【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

2005.02.12
XML
カテゴリ:その他
日比谷スカラ座で「ハウルの動く城」を観た帰りに買ってきました。
 映画の方は微妙でしたね、目的が良く解らん・・・心配したキムタクよりも倍賞さんの少女声の方が危険ですよw
そして「茄子 アンダルシアの夏」で好演した大泉洋さん(カブ役)の出番が殆ど無いじゃん!ってのが残念だった。
 スカラ座のDLP方式での上映は初めての体験でした。動きの少ない画は抜群に綺麗なんですが、少し速い横移動
の画だとワサワサ感が辛い、一瞬で移動する物はあまり感じないのですが。音は文句なく良いですね、普段行く立川
シネマシティも良いので比較が難しいけど。

シャッフル
大きさの比較のため単4乾電池置きました。電車でダラダラ聴くならコレで十分な気がします、欲を言えば液晶欲しいですがw
使ってるPCのCPUはAMD-XP3200でメモリも1GB積んでますが、iTunesでリッピングするとPCの反応が鈍くなる!PCがトロイのか?iTunesが重いのか?皆さんはどうです?

Apple iPod shuffle M9724JA(IPODシヤツフル512 [M9724JAIPODシヤツフル512] Joshin web

茄子 アンダルシアの夏 ジブリの作品に良く参加する高坂希太郎さんの映画です。自転車レースを題材にした47分の小作品ですが面白いですよ!

 日比谷スカラ座の隣は宝塚歌劇みたいなんですが・・・出待ちの方が修学旅行の集合写真の整列みたいに綺麗に並んでた。
驚いたwまだハウルって並んでるのかと勘違いするよアレ。

得なのか? : Joshinでログインするだけで500円+?円プレゼント! http://www.joshin.co.jp/ (2/13まで)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.12 21:49:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

シアター

(18)

アニメ

(73)

PC

(6)

その他

(54)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

 msn100_amx004@ サンプルですからw >ひろひろ2628さん 明けましておめでと…
 ひろひろ2628@ 異様に赤い・・・ プラスチックだったりしてw
 msn100_amx004@ Re[1]:「ガンダム」のブライト艦長役(08/10) マコト・クジョウさん、お久しぶりです。 …
 マコト・クジョウ@ Re:「ガンダム」のブライト艦長役(08/10) お久しぶりですマコト・クジョウです、 …

Favorite Blog

面白いものみーつけ… 草ふぐさん
ひろひろのぼやき部… はままつのひろひろ2628さん

© Rakuten Group, Inc.