022332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soon

Soon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記!なにせ夏休みになってから
息子が「バトミントンしよーー!」だの
「トランプしよーーー」だの「公園へ行こう」だの
毎日子育てで疲れてきたーー!
やはり、一人っ子は遊び相手が親になってしまうので
親がいっぱいいっぱいになってしまう。
子育て間違ってるかなーー?
だめだーー!ッと嘆いていた毎日。
リフレッシュもかねて旭川も最後だし近郊で
ちょっとドライブでもしようと
息子と美瑛まで行った。これがまたすばらしい!
なにがって?それはラベンダー!
ぜるぶの丘のラベンダーが紫の絨毯のようだった。
でも、毎年思うのだけれども
そこのアイスクリーム売ってるにいちゃんが
とても愛想悪くて、「アイスクリームください!」って言うと
普通なら「はい、バニラ、ラベンダー、ミックスがございますが
いかがいたしましょう?」とか言うじゃない!
「アイスクリームは3種類あるんだけど、なに?」って言わないよねーー!
ちってかんじ!まっ私は大人だから(????)
多めに見てやろうって思ったけど、
いつか痛い目にあうゾ!
夜は花火大会へ行った。
今年で旭川の花火を見るのも最後だからねーー!
でも、今回の道新花火大会のフィナーレは最高だった。
毎年行っていたけど、たぶん1番だったと思う!
旭川は不景気だから、
花火くらいは盛大にいこうっとおもったのかなーー?
何か私って素直に喜んでない?
卑屈になってるよねーー気をつけよう!!

でも、息子も私も充実した楽しい1日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2003 10:31:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.