022244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soon

Soon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からじめじめの曇り天気。
東京は梅雨明けだっていうのに、北海道はどうしちゃったの?
この間から雨・くもり。ちょっと日が差したと思えば雨?
なんなんだーー!
洗濯物は乾かないしね。
こんな日は、家の中でテレビを見たり、
本を読んだり、寝転んだりで息子と
うだうだ過ごすのが一番!
脂肪肝臓
はどんなもんだろう!
あれからもちろんお酒も飲んでいないし、
カロリーも計算しているし(つもり)ね。
そういえば2.3日前から体が少々軽くなったかな?
汗なんかもかいたりして?
じめじめしているからかなーー?
いやいやちがう。いままでそんなことないもの!
そりゃあ、本当に暑い日は汗もかいたけど、
気温20度にもなっていない暑さで
汗なんてかかなかった。何かが変わっている!
ごはん食べるだけで汗ばんでる!まっじーーー?
変身するのかなー?なーんて!ははは
検査まで18日だ!がんばるぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2003 11:03:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.