022187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soon

Soon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日某小学校(ウリ坊)の文化祭!
昔と違う小学校の文化祭に驚きです。
違うのも当たり前よね。
だって人数が少ないんだもの。
そう、この世の中少子高齢化とも
ニュースで問題にされているくらいだからねーーー!
1学年は1クラス。
そう1年1組・・・以上・・・ということ!
2学年からは平均2クラスあるらしいが、
年々人数が減っていき、とうとう1クラスに
なってしまったらしい。
文化祭というか音楽と劇の会のようなもので、
人数が少ない分、一人一人がセリフを平等に
もっている。
そりゃあ、もうお母様たちは大はりきりさ!!
そう、私もです。ぷぷ!!
ウリ坊の舞台がはじまり、音楽がなり
一生懸命歌う子供達!!!どうしてだろう?
なんだかウルウル涙ぐんでしまう。
鬼の目にも涙???
(な・なにおーー!って自分で言ったんだ)
”あんなに小さかった子が、
よくここまで大きく成長したなー”と思うせいか、
本当に心から感激してしまう。
そうそう、幼稚園の時もそうだったなーーー!
帰ってから思いっきり息子を褒めてやりました。
よくやった!息子よ!
むぎゅーーーーーーー!ぶちゅーーーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2003 04:41:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.