079574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆そら&もか☆虹色日記

☆そら&もか☆虹色日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2008
XML
カテゴリ:にゃんこ

こんばんは星

日に日に、寒さが増していきますね雪








今日は猫ユキの仔猫のころをご紹介します♪









-----------------------------------------------------------------☆
↓保護してすぐ
08.11.19 ユキ1

目やにがひどく、目開かない状態でした。

哺乳瓶は、ゆたんぽ代わり。








↓はやい回復力です!
08.11.19 ユキ2











↓部屋に、だれもいなくなると
08.11.19 ユキ3

後ろ髪引かれる思いです。。。涙ぽろり









↓里親探しで使用した写真
08.11.19 ユキ4

里親が見つからず、我が家の家族になりました(^-^)










↓やんちゃぶり発揮!
08.11.19 ユキ5

このころから、噛み付きがひどく”噛み傷”が耐えませんでした(痛)

ユキの母猫、かなりの凶暴ノラ?でしたので。。。







↓ゴミ箱遊びが大好き!?
08.11.19 ユキ6











↓このころ病院へ連れて行く時は・・・ネット
08.1.19 ユキ7

以前、お世話になっていた病院では

「猫は、ネットに入れてください」といわれていました。

でも、

今、お世話になっている病院では

どんなにパニックを起こしやすいにゃんこでも、

「大丈夫ですよ!」と、バスケットだけでオーケーです!





現在、ユキは13歳7ヶ月。

3歳で発症の腎不全を患っていますが、元気です♪







~~お・ま・け?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユキの写真を探していたら

懐かし~い写真がでてきました!!

笑っていいとも!の番組観覧した時の写真。



↓当時、流行った歌が♪・・・頭グルグル
08.11.19 番組観覧1





↓若~い!!
08.11.19 番組観覧2





↓CM中
08.11.19 番組観覧3



当時、邦楽では”岡村孝子さんや槇原敬之さん”の歌が好きでよく聴いていました♪

DEENやスピッツも好きでした♪

これから、CDひっぱり出して聴こうと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 19, 2008 09:34:08 PM
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星になった天使

星になった天使

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp@ (・o・)? もう 5月だから お引っ越ししちゃったかな? ★☆★ 招待状【5月2日~5月8日まで 端…
そらchan0508@ Re:(^^♪お久しぶりですぅ♪ お元気ですか えへ♪(04/13) さくら&てまり@ハートのおうち^v^p…
そらchan0508@ Re:(^^♪ だって かわいいよね♪(04/25) さくら&てまり@ハートのおうち^v^p…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.