079392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆そら&もか☆虹色日記

☆そら&もか☆虹色日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2009
XML
カテゴリ:にゃんこ

こんばんは星

みなさん、この時間は”のんびり”されているころでしょうか。。。










最近、猫ゴマが、ストレス気味のようです。。。(・・;)シンパイ










↓背中の毛が・・・
09.01.14 ゴマ1

自分で、むしってしまうんです。

かなり薄くなってしまいました(;_;)

以前に増して、甘えん坊に。。。






犬のような性格!?
09.01.14 ゴマ2

顔と顔をくっつけてあげると安心するようです。

「だっこ?」と聞くと

人間の小さい子のように、両手をだしてくるんですよ!!









↓人間にペッタリ
09.01.14 ゴマ3

近すぎて撮れな~い。









↓一生懸命、話しかけてきます!!
09.01.14 ゴマ4

洋服に、穴が・・・

日光アレルギーで皮膚が弱いので、お洋服は必需品。

すぐボロボロにするので、ダイソーさんのを愛用しています♪(お手頃^^)

首元もかくれ、ボタン等もなく誤飲の心配もないのでスマイル








↓やっと1枚
09.01.14 ゴマ5












↓そのころココは。。。
09.01.14 ココ

何してんの~  

と、言わんばかりにこちらを見下ろしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2009 09:57:26 PM
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星になった天使

星になった天使

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp@ (・o・)? もう 5月だから お引っ越ししちゃったかな? ★☆★ 招待状【5月2日~5月8日まで 端…
そらchan0508@ Re:(^^♪お久しぶりですぅ♪ お元気ですか えへ♪(04/13) さくら&てまり@ハートのおうち^v^p…
そらchan0508@ Re:(^^♪ だって かわいいよね♪(04/25) さくら&てまり@ハートのおうち^v^p…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.