079582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆そら&もか☆虹色日記

☆そら&もか☆虹色日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2009
XML
カテゴリ:にゃんこ

こんばんは星


今日は、お天気はよかったものの

風が冷たく肌寒~い一日でした。



この時季、着るものに困ってしまいますしょんぼり

上着を・・・着るとちょっと暑い!?脱ぐとちょっと寒い!?

ってな感じで。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は、久しぶり美容院へ行きました^^

くせが出てきてしまっていたのでかなりカットはさみしました。

軽くなったので明日から手入れが楽になりそう~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


昨日のユキの行動

↓届かな~い!!
09.05.14 ユキ1






↓ちょっとイスを借りますよ!
09.05.14 ユキ2






↓ごはん・・・まだ?
09.05.14 ユキ3



ごはんを食べた後も、

ここに居座るのでなかなか作業がはかどりませんぷー






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~歩く人
日本一周歩数計の旅〈18日目〉 場所:神奈川県みうら

合計距離133572m
   歩数222621歩

さきほど、ヒッチハイク=スロット チャンスが♪

今回は飛行機で10kmワープ!

いま「みうら」です(^-^)v



↓2がぁ~
09.05.15 歩数計

残念失敗

2並び 見れなかったですぅ。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2009 11:23:28 PM
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星になった天使

星になった天使

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp@ (・o・)? もう 5月だから お引っ越ししちゃったかな? ★☆★ 招待状【5月2日~5月8日まで 端…
そらchan0508@ Re:(^^♪お久しぶりですぅ♪ お元気ですか えへ♪(04/13) さくら&てまり@ハートのおうち^v^p…
そらchan0508@ Re:(^^♪ だって かわいいよね♪(04/25) さくら&てまり@ハートのおうち^v^p…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.