079575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆そら&もか☆虹色日記

☆そら&もか☆虹色日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2009
XML
カテゴリ:にゃんこ

こんばんは星

もうこんな時間~ショック




さっきまで雨ザーっと降ったり止んだり。。。

へんな、お天気です。



今日は、今年初!スイカを食べました。

スーパーでカット済みのものでしたが、とっても甘くて美味しかったですぺろり






さてさて、歩数計の旅。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~歩く人
日本一周歩数計の旅〈65日目〉 場所:東京都はねだ

合計距離278001m
   歩数463335歩


よこはま3(はまなし)→かわさき1(ぶどう)→かわさき2(くずもち)→はねだ(あなご)

64日目にやっと、東京都に入りました♪

(^-^)v


↓県境で会えました♪
09.06.14 歩数計1

09.06.14 歩数計2



引き続き”のんび~り”てくてく します歩く人





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆”
↓ユキです♪
09.06.14 ユキ1




09.06.14 ユキ2

「しつこ~い!!」っと猫パンチされました(笑)






↓アカネ 
09.06.14 アカネ1

16歳と4ヶ月になりました。

食欲もあり、元気です^^



09.06.14 アカネ2

いつからか?写真嫌いにしょんぼり

すぐ、そっぽを向かれてしまいます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 16, 2009 02:23:50 AM
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星になった天使

星になった天使

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp@ (・o・)? もう 5月だから お引っ越ししちゃったかな? ★☆★ 招待状【5月2日~5月8日まで 端…
そらchan0508@ Re:(^^♪お久しぶりですぅ♪ お元気ですか えへ♪(04/13) さくら&てまり@ハートのおうち^v^p…
そらchan0508@ Re:(^^♪ だって かわいいよね♪(04/25) さくら&てまり@ハートのおうち^v^p…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.