212894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのおうち

そらのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

びーちとねえの毎日… びーちねえさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
☆ビッグ・コーギー☆… ロディ77さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん

コメント新着

わこ(o^-’)b@ Re[1]:天使になった そら(02/07) ぽろんちゃちゃさん お久しぶりです。 あ…
ぽろんちゃちゃ@ Re:天使になった そら(02/07) お久しぶりです。とてもとても残念です。…
びーちねえ@ Re:そら 手術でした(07/15) すごくお久しぶりです。 楽天もなかなか書…
コギ男@ お知らせ! 富士観光開発(山梨県・富士河口湖町)が…
知床タン@ 8/27、お誕生日おめでとう! そら君お誕生日おめでとう!大病していた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しばらくぶりに妹と姪っ子が家に遊びにきたの。

姪っ子に会うのは2ヵ月半ぶりくらいかな?

先日ディズニーランドに行って買ってもらったというミニーちゃんのTシャツを

ワンピース風に着てスパッツを履き、ピンクのちっちゃいバッグをちょこんと

持ってた姪っ子ぽっ

なーんかすっかり女の子っぽくなっちゃって(笑)

1歳10ヶ月なんだけど、意思表示もシッカリしてて。

普段ちいさいコに接してない私としたら、面白くてしょうがなかった。

そらのコトも「ワンワン犬!」って追ってたわ~。

そらはそらで、積極的な姪っ子にちょっと隠れ気味(笑)

そらからすると、「ちっちゃいお姉ちゃん(妹のコト)」にかまってもらう事が

優先らしくて大笑い

途中、お昼を買いにスーパーへ買い物。

そらはお留守番で3人で歩いたんだけど、お天気も良かったし、姪っ子も

歩いててな~んかほのぼの~手書きハート

妹は私のコトを「叔母ちゃん」ではなく「ねぇねぇ」と教えてくれてるらしく

スーパーで遠くから姪っ子が「ねぇねぇ~~っ」って叫んで目で追ってくれたり。

・・・なんか嬉しい~大笑い

その後、母もうちに来て、姪っ子も大喜びだけど、そらも「おっきいママ」が

来てくれて、これまた大喜び。

嬉しい分、帰るときは、そらの吠えもすごくしょんぼり私に怒られたのでした。

子供の成長って本当に早いね。久しぶりだと余計にそう感じる。

これからいっぱい楽しい経験して、いっぱい勉強もして恋愛もして~(笑)

オトナの現実的な意見になってしまうけど、選択肢が広く考えられる大人

になって欲しいな。可能性がいっぱいだからねぽっ

もちろん健康第一でねさくら

にしても赤ちゃん居ると、ホントになごむね。

「ねぇねぇ」が忘れられないうちに、また近々会おうっと大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 09時23分46秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X