212897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのおうち

そらのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

びーちとねえの毎日… びーちねえさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
☆ビッグ・コーギー☆… ロディ77さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん

コメント新着

わこ(o^-’)b@ Re[1]:天使になった そら(02/07) ぽろんちゃちゃさん お久しぶりです。 あ…
ぽろんちゃちゃ@ Re:天使になった そら(02/07) お久しぶりです。とてもとても残念です。…
びーちねえ@ Re:そら 手術でした(07/15) すごくお久しぶりです。 楽天もなかなか書…
コギ男@ お知らせ! 富士観光開発(山梨県・富士河口湖町)が…
知床タン@ 8/27、お誕生日おめでとう! そら君お誕生日おめでとう!大病していた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ最近はご無沙汰だったのだけど・・・

昔は劇団の芝居とかかなり観に行っていて。

なかでもミュージカルが好きだった。

タカラヅカも好きだったけど、劇団のアトリエでやる芝居も、好きで

観に行った。

 

高校生の頃、池袋の文芸座「ル・ピリエ」という所にミュージカルを

観に行ったコトがある。

まだハッキリと覚えているけど、それまで観に行ってた○○劇場とか

○○ホールとか大きい場所ではなく、見下ろすタイプの小さい舞台。

座席数も多くは設定してない感じだったかな。

そこで観たミュージカルは「アップル・ツリー」という物語。

出演者は少なくて本当に数名。

野沢那智さん主宰の劇団薔薇座がやってらっしゃった舞台。

そこに出ていらっしゃった中の1人が戸田恵子さん。

心にズンッと響く歌唱力で・・・

あのミュージカルはずっと忘れられませんねぇ・・もう1度観たい。

 

今回、その戸田さんと中井貴一さんのPARCO劇場での舞台

グッドナイト・スリイプタイト

久々に本気モードで「観たい!」と思ったお芝居音符

も~、すごく観たくて。でも・・・

一次プレオーダー右矢印抽選はずれ雫(よし!二次の期間にかける!)

そして

二次プレオーダー右矢印同じく、抽選にはずれ・・・雫雫

(電話かけまくって一般にかける!)

結果・・・・

一般発売右矢印即、座席数完売・・・号泣

 

超ショック号泣号泣

それでも諦められずに、オークション観てみたら9000円のチケが

15000円くらいに跳ね上がってましたびっくり

ちょっと無理ーっ!ってかオークションでのチケット、ってね。

 

あ~、残念。すごく観たかったのに。

これ、ここ最近のちょっとショックな出来事でした(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 02時49分33秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X