212906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのおうち

そらのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

びーちとねえの毎日… びーちねえさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
☆ビッグ・コーギー☆… ロディ77さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん

コメント新着

わこ(o^-’)b@ Re[1]:天使になった そら(02/07) ぽろんちゃちゃさん お久しぶりです。 あ…
ぽろんちゃちゃ@ Re:天使になった そら(02/07) お久しぶりです。とてもとても残念です。…
びーちねえ@ Re:そら 手術でした(07/15) すごくお久しぶりです。 楽天もなかなか書…
コギ男@ お知らせ! 富士観光開発(山梨県・富士河口湖町)が…
知床タン@ 8/27、お誕生日おめでとう! そら君お誕生日おめでとう!大病していた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

行きたいなぁ~しょんぼり

今日も仕事から帰って1時間ほどそら犬歩く人したんだけど

車自転車も通るし、リードを短く持って、ちょっとした空き地では

リードを伸ばして自由にさせれるけど・・・

そら犬だけじゃないし、子供も人も居たりするから、そうそう

自由にはさせれない・・・

なんか、一瞬ストレス?を感じてしまったしょんぼり

私がそう感じているんだから、そら犬はもっと「自由に~」って

感じてるんじゃないかなぁ・・・

 

そういえば去年の今頃だったかなぁ?

伊豆に2泊で行ったんだっけ。

ニュースで河津桜のコト言ってて、ふと思い出した目がハート

楽しかったな~。海には殆どワンコもヒトも居なくてそら犬

好きに散歩してた。

人が来たから、他のワンコが来たから、ってクィッてリードを

確保される事もなく自由だったよ。

河津桜のピンク、菜の花の黄色と青い海のコントラストもキレイ

だったなぁ・・・。

 

ここ2ヶ月ほど、日々の生活で大きい事も小さい事もいろんな事

あって、お休みの日も何かと用事があったりで、その時はそう

感じてなかったけど、もしかしたらちょっと気持ちのリフレッシュが

私も必要なのかな。

 

今度の日曜日は祖父の四十九日なので車出して両親と。

その次の日曜はオプションの英語。

まるまる連休にできる休日はちょっと先になってしまうけど、

そら犬とちょっとどっかに行くの考えようかなぁ。

一泊じゃなくても日帰りでも・・・そら犬も一緒にどこか人の

少ないところに行ってノーリードで遊ばせたい。

ドッグランじゃなく。(ノーリードにできるのは基本ランだけど~雫

「人の少ないところ」ってトコがミソ。

人が居ない自然いっぱいのとこに行きたいな~ぽっ

留守中の定位置

そらのお留守番中の定位置。

留守中はコタツの布団を折りたたんだ上に長座布団を重ねて

出かけるんだけど、昼間は晴れポカポカであたたかいらしく・・・

その上に乗って寝そべってるようで。

たまに本気寝してて、私が帰ると「寝てたよ~」って顔して

おかえり、って迎えてくれます大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 04時42分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X