212902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのおうち

そらのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

びーちとねえの毎日… びーちねえさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
☆ビッグ・コーギー☆… ロディ77さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん

コメント新着

わこ(o^-’)b@ Re[1]:天使になった そら(02/07) ぽろんちゃちゃさん お久しぶりです。 あ…
ぽろんちゃちゃ@ Re:天使になった そら(02/07) お久しぶりです。とてもとても残念です。…
びーちねえ@ Re:そら 手術でした(07/15) すごくお久しぶりです。 楽天もなかなか書…
コギ男@ お知らせ! 富士観光開発(山梨県・富士河口湖町)が…
知床タン@ 8/27、お誕生日おめでとう! そら君お誕生日おめでとう!大病していた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

というタイトルで妹からメールが。

今日は月末の仕事で忙しく1時間残り、帰路についてもうすぐ自宅って時。

あ、メール来た?と件名見てビックリ。コンビニに車停めてメール読んだ。

運ばれたというコトだけだったので、家に電話をし、今週から遊びに来ていた

祖母、それと外出先の母と電話で話して事情を聞いた。

 

どうやら母の外出中、急に苦しくなって息が出来なくなって、母も居ないし、

自分で救急車を呼んで病院へ運ばれたらしい。

前にも心臓が苦しい時も、大事にもなるしご近所もビックリするだろうし、と

こういう時タクシーで病院に向かった父なのに、今回自分で救急車を呼んだ

という事だから、相当苦しかったんだろう。

 

それからが大変。父が私に一緒に来てもらえと母に言ったらしく・・・

コンビニから直接、1度家に帰り入院の仕度をするという母を迎えに行き

明日から親戚の結婚式で長崎へ行くはずだった父の飛行機のチケットの

キャンセルの電話をして、入院の荷物と母を乗せて病院へ向かい。

家で着ていた服のまま父がベッドに寝てた。

「肺気胸」というもので、肺の膜が破れちゃうものらしく酸素吸入してました。

息を強く吸えないので、喋るのも苦しそう。

でも、薬も飲まなきゃいけないし、行った時は食事は少し取ったみたいで

ちょっと安心。

30分ほど居て、話しや入院で必要なものとか整理し、母を家まで送り届け

9時半頃帰宅。

そら犬もお腹空かせながらも良い子で待ってた。

Image080.jpg

私も急な事だったので、気持ちと身体がドッと疲れ・・・

食事も、とりあえずその時間からご飯炊き始めたのですが、食べる事無く

バタンキュー(ふるっ)で寝てしまった。

明日も仕事詰まってるけど、帰りに寄れれば寄ろうかと思うけど。

 

突然のコトだったので母もアワアワ・・・私が飛行機のキャンセルの電話してる

時も航空会社に対してちょっとヒステリックに横からクチはさんだり・・・

父の急な状況で動揺してるのはわかるけど、なんか・・・しょんぼり

「私くらいは冷静でいなきゃ」みたいな変な・・・長女の?責任感?しょんぼり

あんまりこういうのは感じたくないんだけど、と最近感じてる私としては

ちょっと微妙だな。

 

とりあえず明日も仕事だ。がんばろう・・・(;-_-) =3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 06時39分22秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X