212899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのおうち

そらのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

びーちとねえの毎日… びーちねえさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
☆ビッグ・コーギー☆… ロディ77さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん

コメント新着

わこ(o^-’)b@ Re[1]:天使になった そら(02/07) ぽろんちゃちゃさん お久しぶりです。 あ…
ぽろんちゃちゃ@ Re:天使になった そら(02/07) お久しぶりです。とてもとても残念です。…
びーちねえ@ Re:そら 手術でした(07/15) すごくお久しぶりです。 楽天もなかなか書…
コギ男@ お知らせ! 富士観光開発(山梨県・富士河口湖町)が…
知床タン@ 8/27、お誕生日おめでとう! そら君お誕生日おめでとう!大病していた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そして今日も彼女は休み。

明日の金曜日は私は休業日をとっていて、他の営業もそう。

出社するのは拠点長と、彼女の2人の予定・・・

明日は来れるんだろうか?

彼女にeメールをしたら、熱は下がったけどまだ胃腸の調子が・・・と。

とにかく、駄目そうだったら、その旨を拠点長にも伝えておいたほうが

良いよ、とeメールした。

だって、受注や在庫を見るPCも触ったことなく、正直アナログな人で

他支店に居たときも、ちょっと特殊なものを担当で扱ってた人で、

うちの支店のほぼ全部を占める製商品については、あまり知らない

上司なので・・・

1人での出社ってのを突然知ったら、きっと慌てると思うのよね。

だから、あらかじめ、駄目そうならそれを言っておいたほうが上司の

心の準備?できるんじゃないかと・・・雫

彼女も「明日は行こうと思ってます」と言いながらも、拠点長に話します

って返事よこしたから、おそらく休むんだろう・・・

 

私は立川でお食事しましょうって、他支店の退職してしまった女性に

誘われていたので、もう汗かきながら仕事し上げて速攻帰り雫

(で、電車に乗ったところであるコトを忘れた!と思い出したんですが)

行ったお店は和食ダイニングのお店で「akari」というお店。

オープンカフェになってて雰囲気の良いお店でした。

ただ、オープンになってるので、何ヶ所か蚊に刺されました泣き笑い

途中で閉めていただいたので、それからは大丈夫だったのですが~

オープンカフェも夏の時期は考え物ですね雫

ガールズ3人、ディナーコースを頂いてビールとワイン。

クローズの時間まで、喋ってました。

彼女達は仕事ができる、って思うので辞めてしまった時はとても

残念に思ったなぁ。

ちょっとした話や仕草でも(この人、仕事できるな)ってピンとくるものって

ありますよね~うっしっし

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月19日 15時53分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X