000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのおうち

そらのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

びーちとねえの毎日… びーちねえさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
☆ビッグ・コーギー☆… ロディ77さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん

コメント新着

わこ(o^-’)b@ Re[1]:天使になった そら(02/07) ぽろんちゃちゃさん お久しぶりです。 あ…
ぽろんちゃちゃ@ Re:天使になった そら(02/07) お久しぶりです。とてもとても残念です。…
びーちねえ@ Re:そら 手術でした(07/15) すごくお久しぶりです。 楽天もなかなか書…
コギ男@ お知らせ! 富士観光開発(山梨県・富士河口湖町)が…
知床タン@ 8/27、お誕生日おめでとう! そら君お誕生日おめでとう!大病していた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日、仕事終わってから友達と飲みに。

中間地点の池袋で待ち合わせをして。

彼女はモルディブにて挙式なので月曜から会社お休みなのです。

なので、その間の仕事の引継ぎとか終わらない~って事で

待ち合わせは8時前となりました。私は割りと早く仕事終わったので

その間、デパートとかブラブラスマイル

 

結婚と新築のお祝いにと、ご祝儀とブリザードフラワーを渡したら

とっても喜んでくれて、ブリザードフラワーも可愛い音符スマイル

リビングに飾らせてもらう~って言ってくれましたスマイル

挙式までのこちらでの準備や、向こうでのプランとかから始まり

まぁ、仕事のコトも含め、ずーーーっとお喋り。

仕度全然終わってないんだ~(笑)って聞いてたし、彼女達は

ダイビングもやるからその仕度もあるだろうし。

私としては早めに切り上げておうちに帰しらほうが良いよね。と

と予定してたんだけど・・・

彼女は「もう1件、行こうよビールいーの、いーの、仕度は明日する」とびっくり

い、いーのか?でも、彼女は飲んで喋りたかったらしいので・・・

 

ハイ、2次会も行き、もちろん帰りはもうすぐ朝って時間になり

結局、午前様もイイトコになりました雫

それでも、彼女はまだ「もっと喋りたーい」って感じだったなスマイル

幸せそうな、楽しそうな友達の話を聞くのは楽しいものです。

モルディブで夕方からの挙式だそうで。キレイな海に夕日・・・

くぅ~ピンクハートロマンティックピンクハート

うーんと楽しんで、ステキな挙式をしてきて欲しいなピンクハート

 

あ、そうそ。最近、彼女まつ毛のエクステやったって言ってて。

片目30本ずつやってプラスまつ毛パーマもしてた。

お試しキャンペーンだと片目15本ずつの計30本だったらしく

それをやろうかと思ったけど思いたって片目30本にしたらしい。

私もまつ毛のエクステ、やってみようかな~。

私の場合は片方15本ずつでもいいや(笑)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 08時20分41秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X