212881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのおうち

そらのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

びーちとねえの毎日… びーちねえさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
☆ビッグ・コーギー☆… ロディ77さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん

コメント新着

わこ(o^-’)b@ Re[1]:天使になった そら(02/07) ぽろんちゃちゃさん お久しぶりです。 あ…
ぽろんちゃちゃ@ Re:天使になった そら(02/07) お久しぶりです。とてもとても残念です。…
びーちねえ@ Re:そら 手術でした(07/15) すごくお久しぶりです。 楽天もなかなか書…
コギ男@ お知らせ! 富士観光開発(山梨県・富士河口湖町)が…
知床タン@ 8/27、お誕生日おめでとう! そら君お誕生日おめでとう!大病していた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なにしてたっけ?(笑)仕事してた事しか思い出せない・・・

月末作業で確かパニパニしてたと思うけど。

 

あ、そうだ。この辺はは、確かものすごく疲れた感があって

速攻寝ちゃったような。 

 

そだひらめき

ヒラ○で靴とか雑貨をちょっと買ったんだけど。

ブーツとパンプス女性靴1足を返品する事に。

部屋の中で履いてみたら、甲の部分がちょっと浅めであたる

箇所があって。

これ続けて履いてたら絶対痛くなる、と思って。

あんまり服とか靴の返品ってした事ないんだけど、2足だし

もったいないから返品する事にしたの。

他に買ったウォーキングシューズスニーカー2足はOKだったんだけどね~。

可愛いデザインだったのに残念しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 10時38分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X