016864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SORUMIの日々♪

SORUMIの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Comments

かなっぴ7778@ Re:初のメダルGETだよ~!!(11/26) お久しぶりで~す。 病み上がりのかなっ…
emyu@ (*゚▽゚)ノこんにちは~ *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*…
emyu@ ご無沙汰してます。 すっかりブログ放置してる間コメントあり…
空流美@ Re[1]:次の刺繍が完成~♪(11/02) kayochan0814さん 私は、初めてだったの…
kayochan0814@ Re:次の刺繍が完成~♪(11/02) クロスステッチ!! 私も中学生のとき、…
May 2, 2008
XML
カテゴリ:


学校家庭訪問だったよ学校

昨日は、娘の担任が来る家庭訪問の日でしたショック
普段は仕事をしているので、早退をして・・慌てて帰宅雫

一応玄関先だけなので気楽なんだけども、
うちは玄関に入ったらすぐにキッチンなのでやっぱり片付けひらめき

とは言っても時間がない!で、見えて雑なものは見えない隣に。

『ピンポ~ン』
?もう来ちゃった・・。マズイ~泣き笑い帰宅して5分後でした。

ま、慌てても仕方が無いのでそのまま応対爆弾

うちの子は4月生まれなので、結構中心的な存在になっているようだけども、
それが当たり前になっている部分もあり失敗
親としては心配だなぁって思ってたので相談。

子供達は、学校内で社会生活の基盤を勉強していくものだから大丈夫って先生が。
娘は頑固な部分もあり、正義感が強いんですよね雫
良いことなんだけど・・それでイザコザになったりすることも。
まだ新学年になってまもなくなので、今後はまた変わってくるかな?


実は現在「毛じらみ」がちょっと学童内でブームになってて、
娘にも寄生中・・事前に担任には話していましたけど、その話もしました。
ちなみに、学校でも何人かが報告しているみたいです。
美容院勤務の友達も流行しているようだスピーカって言ってましたよ。
しらみが寄生したと分かったら髪を短くがいいからねひらめき

スイミングスクールもかなり要注意!だそうです。
春になって「毛じらみ」も活発!?になっているのかな。

お子様が居る方~ちょっと気をつけてみてみてくださいねひらめき









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 04:01:55 AM
コメント(2) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.