070199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国の田園日記

韓国の田園日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

韓国映画「犯罪都市 … New! はんらさん

朝のご挨拶まとめて… New! 朝葉晴瑠砂922さん

エイプリルフールじ… yanpa555さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
韓国で考える ファンウンさん

プロフィール

アジュマ7561

アジュマ7561

カレンダー

May 7, 2007
XML
カテゴリ:韓国
昨日の夕方から突然忙しくなりました

それは.....


昨日の夕方 突然 黒豆を植え始めました

8時ぐらいまで..

サンちゃんは朝6時から残りの黒豆を植えにいった

私は昨日から 体調が良くなく薬を飲んでやっていたのだが

申し訳ないことに朝は起きられなかった


なので食事の準備をして待っていた

その後

「コチュ」がきて植えました

今年は450本

今年も無事に豊作になってくれ!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2007 04:13:02 PM
コメント(10) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.