074805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日はジムに行かない日大笑い

自由なんですよね~!! したいことは山ほどスマイル

なのに午前中のんびPC触ってブログ書いたりコメントしたり・・・ あっと言う間に10時半過ぎちゃいましたしょんぼり 慌てて洗濯物干したりハリーちゃんのお散歩したり~~~手書きハート

主人と一緒にたこ焼き食べに行こうと思って帰りを待っていたら1時になっちゃいました。

ハリーちゃんは置いて主人とお気に入りハートのたこ焼きを食べに行きました~ぺろり

お買い物をして帰ってきたらもう3時前びっくり

今日から塾のお弁当がいる~~!!

と言う事で、慌ててハンバーグの準備と御飯を炊きました~グッド

3時半前に娘の学校へお迎えに行きました車

甘いかもしれないけれど、ピアノの発表会が今週末にあります! 塾から帰ったら9時半前になると思うので塾に行く前に練習させたかったんです~~~スマイル

帰ってきた娘はブツブツ文句言いながらピアノの練習をしましたウィンク

私は慌ててお弁当の仕上げをして帰ってきた息子を連れて一緒に娘を送りました車

デパートがすぐ近くなので息子のDSの修復?の為に連れて行きました失敗

せっかくだったので、バレンタインのチョコをグル~~~っと一回りして父と義父と息子と主人と娘の同級生(ママが仲良しのため)のチョコを買いましたピンクハート

そう言えば娘の同級生の塾が一緒のお友達も買わなくっちゃ~ショック あぁ!! 甥っ子も忘れてた~~~失敗 まだまだ増えそうな悪寒・・・しょんぼり

バレンタイン貧乏になりそうです~~~号泣

息子と試食も楽しんで帰ってきたらもう6時半!! 慌てて食事の用意をして今日からは娘が居ない日は息子にかかりっきりで勉強みてあげよう~! と思っていたのでピアノの練習させて御飯までに宿題済ませましたグッド

主人も8時になって帰ってきたので食事をして9時前には娘を迎えに行ってくれました~~~スマイルグッド

その間に息子は公文を終わらせました~グッド

9時15分に帰ってきた娘は15分だけのんびりして塾の宿題を半分して先ほど終わりましたしょんぼり

これから毎週火曜日、木曜日はこんな感じになるのでしょう・・・ 忙しいなぁ~失敗

明日はジムに行って頑張るつもりです~ぐー

今晩の食事はお豆腐のサラダとコーンスープ! 娘のハンバーグの残り1切れ失敗

あまりにもお腹空いたので娘のお勉強の為とか言っておりんごを剥いて私が半分近く食べちゃいました~~~涙ぽろり 意志が弱かったです~~。 明日は今日よりも頑張ろう!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.06 22:51:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.