074369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨年の年末より大変忙しくしておりまして日記ノートえんぴつの更新をサボっていました…


サボっている間にクリスマスクリスマスツリーお誕生日ベルや年末や元旦日本酒と色んなことがあったのですが、ぼちぼち思い出して更新して行こうと思います。


つたない日記をいつも読んでくださりコメントくださる方々に感謝いたしますハート(手書き)


そう言えば日記も3月で2年になります~~~グッド

何事も飽きっぽい私ですが、皆さんと仲良くさせていただいてとっても楽しく続けて来れましたスマイル


本年も頑張って更新していく積りですのでどうぞよろしくお願いいたしますウィンク


今年は娘が6年生、息子が4年生なのでとっても忙しいと思うのですが出来るだけ平常心で頑張りま~す!!



今日は息子がサッカーの初蹴りでもう学校へ行きましたサッカー

息子もここの所サッカーサッカーやる気になってきているので頑張って欲しいと思いますぐー


娘は明日から塾です~ショック

昨日の夜遅く実家から帰ってきたのでまだ沢山残っているみたいです~失敗

まだ寝ている寝ボスケさんの娘ですがコツコツと頑張って欲しいですよ~グッド

主人はと言えば、少々お仕事がある様で…

新年早々今年も忙しい主人です~ほえー


私は… 昨年末より残しているお掃除を頑張ろうかな~ぐー


ハリーは… ハート(手書き) 相変わらずハウスでオネンネののんびり1日を過ごします~~~スマイル

昨日までとっても騒々しい日々を過ごしていたので要約ホッとしているみたいで~すハート(手書き)


後ほど写真も載せようと思いま~すカメラ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.03 09:46:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.