074373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2008.02.11
XML
カテゴリ:愛犬~♪

先日、ノンノさんのお誘いで京都のトイプーのオフ会に参加する予定だったのに…しょんぼり

大雪が降ってお外に出られなくなった私・・・

息子も体調がいまいちだったのでノンノさんに欠席の連絡を泣く泣くしたんです号泣


子供達も私もですが・・・とっても残念がっていましたしょんぼり


スタットレスタイヤをもっていない私は大通りは通れても家の前の道が通行不可能になったらもう帰って来れませんから~~~号泣

オフ会はとっても楽しそうだったようで皆さんのブログで読ませていただきました~ハート

これに懲りずに又誘って下さいね~OK



今日は息子も娘も塾もお休みだったのでお昼からドッグランへ行ってみよう~ダブルハート


2時半頃お家を出ました~グッド


着いた所はわん遊ランド犬 家からは車で20分少々!


いや~~~んしょんぼり 先日の雪で車降りたら足元ドロドロ~~~ショック


ハリーは抱っこしてドッグランへ行ってみましたスマイル


ママが抱っこしてくれたけどランに入ったとたん足ドロドロですけど?

ハリー


ドッグラン初めてのハリーはまず、マナーベルト着けて小型犬用の小さいランヘ~~~ハート(手書き)

初めてリードを離してみましたよ~ショック

思ったほど暴走する事も無く、フェンスで囲まれているので安心して放せました~ウィンク

ダックスちゃんが4~5匹居ましたウィンク

ハリーが寄ると怒るダックスちゃんも居たので沢山トイプーちゃんが居る大きいほうのドッグランへ入ってみました~。


ダックス君こんにちは~ハート(手書き)

ハリー


かわいこちゃんの真っ黒なトイプードルを見つけましたよ~。

ハリーは後ろからノソノソ付いて行きます・・・ まるでストーカーショック

ハリー


ハリーがひつこいのでお母さん助けて~~~!と言ってるのかなぁ・・・

こちらの家族は黒のトイプードルちゃんとレッドのトイプードルちゃんを連れてこられてました。

2匹ともとっても可愛い~~~ハート

2匹で仲良く体くっつけて走っているのを見てハリーも家族がもう1匹欲しいなぁ・・・ と思ってしまいました~失敗

ハリー


大きなプードル君が居ましたよ~目がハート

この子はとっても優しい穏やかな子でしたよ~。

でも、さっきのハリーが気に入った黒のちっちゃなトイプーちゃんからすご~~く追いかけられてました~スマイル

プードル


こちらのちっちゃなプーちゃんも女の子です~。

こんなにちっちゃいのに絶対におもちゃ取られないやんちゃな女の子でした~~~スマイル

ハリー


ドッグランって楽しいなぁ~~~ハート

ハリー


この後、真っ黒のシュナウザー君に追いかけられてハリーはダッシュダッシュダッシュ雫雫雫

3度ワンワン!!と怒って吠えましたびっくり

3度目なんてすっごく怖い顔してましたから・・・

娘がすぐ抱っこしたんだけど口から泡が出てるって・・・・ほえー

興奮しすぎたのかなぁ~ブーイング

1時間位居て帰りました~~~車


車に乗る前に足を洗って乗りましたけれど、車の中はドロドロでした~~~わからん


帰って、私は食事の準備している間に子供達でハリーをお風呂へ・・・

その後はドライアー主人も一緒にをして乾かしてくれました~グッド

でも、ドライアーがしっかりブラッシングしながらしていないので今回はハリーはクルクル頭になりましたとさ大笑い


すっごいブレブレの写真しかありませんでした~~~大笑い

ハリー


沢山のワンちゃんに会えてハリーは大興奮のドッグランデビューでしたウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.12 14:23:22
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.