000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月08日
XML
キタキタァー!くぅ~!

先週、先々週と映った、ひとみちゃんのいとこの「とみぞーにいちゃん」戸田山くん。
なんちゅう、レトロな名前。
チラッと映るには、かっこ良すぎるな~と思ってたのよね。
あのキャップ&パーカー姿、私、かなりストライクです。

やっぱり変身しましたね~
しかも、師匠の斬鬼(ザンキ)とダブル変身!
一緒に見てた子供、そっちのけで

「かっこい~~~~~~~!」と叫んでしまいました。


でもこの斬鬼の武器が、音撃弦「烈雷」というギターのようなものなんだけど
敵を前にして、これを静かに地面に置いて、変身するのよ。

「おいおい、そんな悠長にしてたら、取られるで。」

と突っ込みたくなるくらいの落ち着き。


響鬼も、かなり接近して敵と戦うけど、斬鬼も接近戦。
このギターを敵に突き刺して、弦をジャーンと鳴らし、清めの音で退治。
こんなことよく考え付くなぁ。
来週もまたそろって戦う姿を見れそうなので、楽しみ♪
でも、響鬼の変身も毎週見たいけど。
その辺は、無理なのかなぁ。
すっかり、ハマってます。


来週予告をみると、またまた新しい鬼が出そう。
鬼だらけ!


…それにしても、この番組に出てくる女の子ってみんなかわい~し
男性軍も、威吹鬼役の渋江譲二くんをはじめ、いい男ばっかり!
私としては戸田山くんがイチオシですが…


前シリーズのデカレンジャーが粒ぞろいで見ごたえあったのが
マジレンジャーにかわって、なんとなくパッとしないからか、余計にそう思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月08日 16時57分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.