083100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月17日
XML
祝!戸田山くん 改め 轟鬼!


おめでとう!
やっと一人前になりました。

前回、斬鬼の引退で、突然一人立ちをすることになった、戸田山くん。

あの、アツい感じ、体育会系のノリ、真面目さ、斬鬼が引退すると聞いた時の動揺した様子。
めっちゃ、好感が持てます。

今回は、一人で魔化魍(まかもう)と戦うわけですが
自信のなさと、師匠に頼りすぎてたことが原因で失敗します。
でも、失敗したことで斬鬼はとがめる代わりに

「俺と過ごした2年間は忘れろ。お前の戦い方があるはずだ」

と諭します。

それに、斬鬼の引退を聞いた響鬼からの電話で、励まされ
もう一度、魔化魍と対決。
斬鬼とは違った、スタイルで見事デビューを飾りました。


その、轟鬼となった戸田山くんの決め技が『音撃斬・雷電激震』
魔化魍にギター型の武器を突き刺すと、弾きまくる、弾きまくる!
師匠の斬鬼は「ジャーン」くらいだったけど
もう、「ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ…」
と、まるで、津軽三味線!
吉田兄弟も真っ青!

吉田兄弟を知らない人はこちら       いぶき   いぶき
しかも偶然、アルバムタイトルが「いぶき」って…どうゆうこと?


斬鬼と轟鬼=静と動 って感じで、いい師弟関係。

それにしても、戦いの後、鬼の変身を解除した時の戸田山くんのヌード。
うふふっ♪
まあ、私の好みから言えば、鍛えてるのはOKだけど、もうちょっと肉がついててもいいかな。

↑アンタの好みは、聞いてないって (と、ツッコむ)


日菜佳ちゃんとのからみがあったので、きっと威吹鬼のようにレギュラーで
出演してくれることを期待してます。

がんばれ!轟鬼!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月17日 17時25分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.