083101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月23日
XML
私のおススめする今回の見どころは『演技』
残念ながら、戸田山くん改め、轟鬼くんではありません。

威吹鬼くんの演技、良かったですよね。
香須実ちゃんとデートしてる時のデレデレ&甘えん坊風のかわいい顔と
童子と姫を街中で見つけてからの「鬼」としてのキリッとした顔。
「お?」と思いました。
いい男だなぁとは思っていましたが、今まではそれだけでした。
使い分けというか、演じ分けができる人なのね、と私の中でランクが上がりました。


デレデレといえば、あきらとひとみに囲まれた明日夢くん。
趣は違うけど、2人ともめっちゃかわいい女の子ですよね。
TVだけど、うらやましいぞ!おいしいぞ!
バスケットボールが頭に当たっても当然や!
彼も「ホンネ?」というくらいデレデレの表情が良かったですよね。


それにしても、今回の童子と姫、こわかったぁ~
あの、足をトントンってやって、魔化魍を呼び出すところは、ブキミ~
東京って、どんなかっこして歩いてても、許されるような感じがあるやん?
「あ~、あんなのが流行ってるの?最近の若い子はわからん」
とか
「何か、TVや映画の撮影?」
って感じで、今回のような童子と姫がいても、見て見ぬフリしそう。
別の意味で、リアルでこわかった。

そうそう、この童子と姫は毎回、同じ人が演じているそうです。
魔化魍によって、ついてる童子と姫が違う設定になってるらしいけど
そこは、衣装とメイクと演技で違いを出してるらしい。
しかも、この演技は童子役の 村田 充さんと、姫役の 芦名 星さんが
2人で相談して考えてるっていうから、びっくり!
すごいです。
本気で、気持ち悪かったです。
すごい演技でした。


ちょっと話は違うけど、轟鬼の武器もおもちゃとして発売されますねぇ。

仮面ライダートドロキ 変身鬼弦 音錠仮面ライダートドロキ 変身鬼弦 音錠

仮面ライダートドロキ DX音撃弦セット仮面ライダートドロキ DX音撃弦セット

べつに、ええねんけどね。
来るとは思ってたけど、鬼が増えると、それだけ武器も増え、おもちゃも増える。
響鬼用にみどりさんが新しい武器を試作してるし、まだまだ増えるでぇ~
商魂たくましいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月23日 16時05分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.