083075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月05日
XML
大好きなトドロキの活躍よりも、まず印象に残ったのは
明日夢くんの母親役の 水木 薫 さん。
ホンマ、おちゃめで、かわいくって、いい味出してますよね。
ステーキとトンカツが食卓に並んでるから、てっきり、晩ご飯だと思ってたら
朝ごはん!
かわい~なぁ。

バツイチで母子家庭な~んて、暗さのカケラもない。
あんな、一生懸命のお母さんだから、明日夢くんもまっすぐに育ってるのかもしれませんね。


そして、トドロキ。
またまた、弾きまくってましたねぇ。
前回は津軽三味線にしか聞こえなかったけど、今日はちゃんと、ギターに聞こえました。
ディスクアニマルの緑大猿も、ギターのまねをしてて、かわいかった♪
しかし、おやっさんとザンキさんが活動報告を見たときのリアクションは何なのか?

「だめ?やっぱり空回り?」

なのかしら?
ディスクアニマルがボロボロで修理が大変らしいのは、扱いが雑だからか?
響鬼や威吹鬼はけっこう丁寧で

『頼んだぞ』 とか 『よろしくな』 とか

言って、ディスクアニマルたちを偵察に送り出すのに対して
トドロキってば、かばんからザラザラザラ!って感じで地面に撒いてたし。
次週、この謎が解けるのかしら?
日菜佳ちゃんに押されっぱなしのトドロキくん。
ただ単に女性の扱いに慣れてないのか、それとも日菜佳ちゃんがタイプじゃないのか?
ダメなのか?
これも含めて、早く話の続きが見たいです。

日菜佳ちゃん役の 神戸 みゆき ちゃんって美人よね?
以前 『ウリナリ の芸能人社交ダンス部』 に出てた時は髪が長くて美少女だったけど
中身はちょっとオッチョコチョイで日菜佳ちゃんのような感じでした。


それから、響鬼がバイクに乗ってた!

「乗れるねんやん!」

って、突っ込んだのは、私だけかなぁ。止まるのは苦手らしいけど。


それから、それから、ザンキさん!って、なんで 『さん』づけ?
相変らずシブかったですよねぇ。
『湯治に行ってた』 って聞いた時には笑ったけど、そこもまたシブい!
きっとTVの前で、あまりのシブさにクラクラ来た方も少なくはないのでは?
ちなみに、うちのダーリンは、コーディネートや髪型を見習おうとしているようです。

『ザンキさんを意識してみたけど、どう?』

な~んて言いながら、先週の土曜日、飲みに出かけました。


と、我が家にとても影響力のある『仮面ライダー 響鬼』です。
早く日曜日が来ないかなぁと、家族みんなで心待ちにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月06日 19時24分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.