083114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月07日
XML
前回は響鬼について書かないままに、日が過ぎてしまいました。
私自身、これを書きながら、あれやこれや考えるのが楽しいのに、なんてこったい!


気を取り直して、今回の見どころですが

その1 久しぶりの童子と姫

前回出演しなかったせいか、大盤振る舞い!2パターンでの登場でしたね。
姫役の 芦名 星ちゃんが、童子役の 村田 充 さんの腕を
ペロ~~~ンって舐めたときの表情と舌の感じがエッチっぽくって

「え!?これ子供番組やんな?いいの?いいの?朝やで?」

と、かなりドキドキしませんでした?

「このあと、どんな展開が!?」

と、期待しましたが、その後 『バケネコ』 の姫と判明し、ほっとするやら、がっかりするやら。
童子は、子猫の感じでしょうか、化け物なのにかわいかった。

それと対照的に、街中でイブキくんが追っかけてた 童子と姫の様子は
涼しくて、ちょっと大正時代にタイムスリップしたかのような感じで、とてもステキでした。
同じ役者さんが演じているとは思えないほど違ってて、毎回とても楽しみにしています。


その2 なんてかわいいイブキくん

以前も香須実さんとデートの時の
「素」のイブキくんと「鬼」のイブキの変わり方がとてもGOOと思ったのですが
今回もありましたねぇ~
香須実さんに

「イブキくんは弟みたいな感じ」

と言われ拗ねてましたね。しかも、口をとんがらせて。
そのあと、香須実さんに腕を組まれたらコロッと機嫌が直って
ニコニコしながら、仲良くお買物♪って感じのところ

あまりのかわいさに、自然とこっちまでニヤニヤしてしまいました。

やばい、かわいいっ!

あれ?私は 『トドロキ好き』 じゃ、なかったっけ?
ま、いいか。


その3 トドロキくんのザンキさん好きは、日菜佳ちゃん公認

トドロキくんの電話要請で、今回は日菜佳ちゃんとご出勤のヒビキさん。
現地に着きあいさつもそこそこに、トドロキくんからの現状報告に耳を傾けるが

「自分がさっき ザンキさん と化け蟹倒したんですけど~」

「んで ザンキさん とも話したんですけど~」

「はい ザンキさん もヒビキさんに相談した方がいいって、」

あまりにも 『ザンキさん』 を連呼するトドロキくんに対してヒビキさんがツッこむと
日菜佳ちゃんが

「トドロキくんはザンキさんが大好きなんで、しょうがないです」

と、ひと言。
それを受けて、ヒビキさんが

「日菜佳が公認かぁ」

それを聞いて、トドロキくん

「ちょっ…2人ともなんなんっすか。え~~~!


そして、ザンキさんからの電話に出た彼の様子。
あんまりうれしそうなので、思わず笑っちゃいます。
まるで『忠犬 ハチ公』 パタパタ振ってる尻尾が見えそうです。
それにしても、トドロキくんは台詞に 「え~~~!」 が多い。
困った時に出る、彼の口癖なんでしょうね。

ん?ちょっと待って。
…ということは、トドロキくんと日菜佳ちゃんは、つきあってるのか!?
何をいまさら、と言われるかもしれませんが、私には重要なんです。
てっきり 『押せ押せの日菜佳ちゃん』 に 『タジタジのトドロキくん』 だと思ってた。
ちょっとショック。
もうKISSくらいしたんだろうか?

「しっ、しっ、失礼します」

なぁ~んて言いながら?

あぁ!やばいっ!妄想の世界に入り込んでた!
え~っと、なんだっけ?


その4 謎の男 黒からは大きな魔化魍  白からは小さな魔化魍  

すっご~い!そうだったのか!
明日夢くんの質問にみどりさんが答えてて、それを見ながらTVの前でダーリンと2人

「ふんふん」

と、うなずいて納得してました。



さて、東映公式HPによりますと、来週は 『浴衣祭り』 みたいです。
みんなの浴衣姿が見れますよ♪
いいですねぇ。

自称 浴衣フェチ のワタクシといたしましては、もう、今から鼻血が出そうでございます。
トドロキくんはもちろんですが、とくに期待してるのは、やっぱりザンキさん。
きっと、異様に似合いますよぉ~
大人の色気というのでしょうか?ビシバシきます。
ファンの方じゃなくても、必見ですよね。

あぁ、いつもよりも来週が待ち遠しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月08日 22時49分21秒
コメント(15) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.