000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月21日
XML
村田さん & 芦名さん = 童子 &姫  だんだん本性を表してきましたね
脇役じゃなくなってきてますよ。
存在感あり、ありです。
2人ともすごくきれいなのが、よけい不気味さを増してます。
キーパーソンって感じです。
この謎を解かずして、先には進めませんよ。


おお!新しい鬼、鋭鬼!
アクションシーン、長かったですねぇ。
やられちゃったけど…

やられちゃったといえば、イブキくんとトドロキくんもやられちゃいそうでしたね。
今度の『ツチグモ』の怪童子&妖姫は強いです。
それにしても、あんな切羽詰った戦いの中でお互いを

トドロキさん!

イブキさん!

と 「さん」付けで呼び合う2人。
なんか、おもしろいです。


あ、そういえば、ザンキさん、髪切りました?



明日夢くんはえらいことになってました。
でも、彼も成長してるんですね。
落ち込んでるもっち~をなぐさめようと香須実さんが言ってましたよね。

「いつも通りの明るさではなかったけど、仕返しされた次の日もバイトに来たのよ」

以前の明日夢くんなら、間違いなくおうちに閉じこもってウジウジしてたところ。
ヒビキさんに会ってから、変わらなくちゃ、変わりたいって思って
彼も少しは変わってるんでしょうね。
ヒビキさんと山に行って、さらに何かモノにして帰ってくるんではないでしょうか?
楽しみです。



一言言っていいですか?

ヒビキさん。その帽子、似合ってません。




今日の放送は、次回への前置きと言う感じで、不完全燃焼。
なんかスッキリしません。
来週は完結かな?
よろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 22時07分49秒
コメント(11) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.