083106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月28日
XML
あ~~明日夢くんがぁ!

イブキとトドロキがぁ!

ってところで前回は終わってましたよね?
律儀に今週はそこから始まってました。



トドロキくんの今日のファッションもチェック
水色のTシャツに紫のベスト。
いいんですか?それで…
スタイリストさん、本気でなんとかしてください。

それと、ヒビキさん。あの帽子なくしたんですね。
それはよかった  いえ、残念でしたね。ふふふ

おっ?!ザンキさんがトドロキくんに手渡したタオルと
ヒビキさんが明日夢くんに手渡したタオルのマークが同じでした。
もしかして、本部からの支給品?


それにしても、ヒビキさんが明日夢くんに語る言葉は、染みましたねぇ。
男として、年上の友人として、兄として、師として。
もしかしたら、明日夢くんにとっては父の言葉とも取れたかも。
その言葉を受けて、何かつかんだのか
翌朝、ヒビキさんより早起きして火を起こしたり、行動で示してました。
それを見守るヒビキさんの表情がやさしくて良かった。


二週連続、お母さん登場!
豪快に見えて繊細な母親。片親なのを気にしてましたが、大丈夫!
あなたの息子は、良い師匠に出会って、一歩ずつ「男」になってますよ。


今回の魔化魍、武者童子&鎧姫はほんと強かったですね。
初めての三鬼(イブキ・トドロキ・エイキ)の攻撃にもびくともしない!
 

それに、私が密かに応援してる 村田 充 さん(= 童子役) も
あやしくって良かった!
彼も鬼たちに負けず劣らず、鍛えてます。
腹筋も六つに割れてます。
でも、ご本人のブログでは、別人のようにお茶目です。そこが好き♪


で、戦いでは トドロキがぁ!
…と思ったら、鋭鬼が登場!しかも、ダジャレを引っさげて。
前出のファンサービスとしか言いようのないザンキさんとトドロキくんの
車の中でのシーンのダジャレをリピート。
キーワードは エイキでした。

でも、ヒビキはやっぱり強い!さすが主役!
三鬼でてこずっていた魔化魍を、苦戦しながらも1人で倒しちゃいました。
明日夢くんを守ろうとしたのもあったのか、気合入ってました。

倒したあと紅から普通モードになりながら、ゆっくりと明日夢くんに向かうヒビキ。
そして、明日夢くんのアップ。
なんかジ~ンときちゃいました。
心の絆が強くなったんでしょうか。
言葉はなくても、通じ合える間柄になったんでしょうね。

エンディングは「小年よ」の二番でした。
今日の内容に歌詞がぴったりでしたね。

今日は前回の後編といった感じで、見終わった後もスッキリ!
アクションシーンも見ごたえがあり、明日夢くんも成長がみられ
めでたし、めでたし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月28日 09時38分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.