083082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月02日
XML
久しぶりに響鬼の感想。

最近の響鬼の内容は、ちょっと魅力を感じないというか、あまり好きじゃないというか…

ほのぼのとした日常生活の中で『やるときには、やるよ』っていう鬼たちがステキだったし

小さいお友達はもちろん大きいお友達(笑)にもわかりやすくて

たまにジ~ンと来る台詞が入っててね。

「こんな、あったかい大人になりたいな」って思ったこともある。

でも、最近は明日夢くんの同級生の京介がでてきて、ダークな感じになっちゃったり

清めの音じゃない武器やヒビキが忍者みたいな装備になっちゃったり

     音撃増幅剣DXアームドセイバー音撃増幅剣DXアームドセイバー           

紅でバージョンアップしたから、もういいやん?

前々から言ってけど、商魂たくましく、おもちゃを売るためとしか考えられない!

初めの、私が好きになった『響鬼』とは違った方向になってきたなぁ。

子供たちに何を伝えたいのか?どこへ行きたいのか?わからなくなってきちゃったのかなぁ?

なので、ちょっと感想が書けなかったのかも。…と、サボっていた言い訳をしてみる。




そんなこんなで、沈黙を破ってしまうくらいの今回。

朝から、上のボンが 

「はは!(うちでは、ちち&ははと呼ばせてます)歌、変わっちゃった!」

と、大騒ぎしてました。

う~ん…私は、前の方が好きかなぁ、などと思っていたらお話が始まり



ちょっと、待てっっっ!トドロキくんの書かれ方が、あんまりやっ!(涙)
 
まるで、バカボンのパパを見てるようで、辛かった…

余談ですが、私はバカボンのパパが嫌い。常識ハズレのことを平気でやっちゃうようなところ。

イヤなのよ。見てられないの。今日のトドロキくんは、そんな感じ。

そりゃ、鈍感で、場の空気が読めなくて、がさつで、まだまだ鬼としては一人前じゃないけど

あそこまで、あんぽんたんなのはちょっと、恥ずかしかったッス。

誕生日プレゼントに カツオ はないだろ、カツオ は!

日菜佳ちゃんもかわいそうだったけど、一生懸命が空回りしてるのも、かわいそうだったなぁ。



…と、ここで、男子に質問!

好きな女の子のことで悩んで、仕事や勉強が手につかなかったことってありますか?

女の子って恋するのが仕事みたいなもんだから

頭の中、ぜ~んぶ、彼のことになっちゃったりするんだけど、男のヒトも、そうなんですか?

今日のトドロキくんを見てて、まっすぐで、単細胞な彼だからああなるのか?

それとも多かれ少なかれ、男のヒトは、そうなのか?

ヒビキさんみどりさんに同じような疑問をぶつけてましたが。

よろしければ、教えてください♪




あとは、アクションシーンもあきらちゃんがどんくさいなぁくらいで(ファンの方、ごめん)

あんまり印象に残らなかったし(イブキくんファンの方、ごめん)

終わり方も【次週に続く】で、「あぁ、またか」ってがっかりしちゃったし。

毎週のTVアニメ『名探偵 コナン』の前編・後編の時もそうだけど

一話完結のほうが、見ているこっちはスッキリするんだけどなぁ。

作り手の方はきっと「来週も見て欲しいから」と思って、続きにするのよね。

そんなんしなくても 毎週欠かさずに見てますから。


そして、次週は大きいお友達、特に女性に大人気、私も大好きのザンキさん登場です。

うれしいんですが、これまた視聴者サービスっぽくて、なんだかなぁ。

でも、うれしい♪

ザンキさんが出てくると、朝の番組なのに、私の想像力で一気に夜になっちゃいます♪

とてもセクシーな松田さん。声も大好きです。

響鬼の公式HPによりますと、次週はこれまでにない演技を見せてくれるとか。

さらに渋い演技か、それとも、関西人気質のお笑い系か?

楽しみです。



あ、そういえば、今月の提供のナレーションは、トドロキくんですよね?



カレンダー検索してたら、こんなの見つけました。モッチー、結構、胸ある?

森絵梨佳2006年度カレンダー森絵梨佳2006年度カレンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月02日 15時58分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.