083120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月10日
XML
先週の続きですよね。

でも、先週よりは素直に笑えたかな。

一発目の トドロキ が イブキ に

「日菜佳さんをよろしくお願いします。」

に始まり、悩みすぎて目の下真っ黒にクマをつくるやつれた トドロキ

ザンキさん に車の中で相談し、必死さのあまり、手を握って離さないところ。

そして ザンキさん 流の口説きを伝授してもらい、昭和の匂いをプンプンさせて

日菜佳ちゃんに挑んで、返り討ちにされるところ。

でも、結局 ヒビキさん に諭され、自分流に落ち着いて

うどんを打ち、ついでに日菜佳ちゃんの心も打って、めでたし、めでたし。



…多少、寒いところはありましたが

先週がホントにかわいそうなくらいのダメ人間っぷりだったので

少しは名誉挽回できたようですね。



それにしても ザンキさん が、どう絡んでくるか? と思ったら

「俺は、数々の女を愛してきた男だ。文字通り、鬼のようにな…」

と町の若者から不信な目で見られながら、弟子をトランシーバーでコントロール。

そして玉砕する弟子を残し、フェイドアウト…

渋さを残しながらの参加でしたが、やるなら、もっとやって欲しかった。

この師匠あっての弟子だ!

くらいのズッコケというか、ダメダメな ザンキさん も見てみたい。




見てみたい、といえば イブキ のヘタレぶりは、いい感じ。

愛しの香須実さんの男性との2ショットを見たくらいで、ヘナヘナに。

烈風から、あんな音が出るとは思ってもいなかったので、貴重な映像では?

イブキ ファンには、最近の魔化魍からのやられっぷりも合わせて

見てられなかったかもしれないけど…



やられっぷり、といえば スーパー童子。(私の気になる 村田 充 くん)

スーパー姫 にシバかれ、足をスリスリしてるところなんて、ほんと、考え付かない演技。

悪役が光ると、ヒーロー物はおもしろくなるのかな?

スタントなしでがんばる 村田 充 くんのブログで

【トランポリンの練習中に、バランスを崩して後頭部を強打し、流血の惨事!】

だったらしいけど、大事には至らなかったようで、ちょっと安心。

お大事になさってください。




お大事になさってください、といえば あきらちゃん

なんだか災難続きですが、今度は 京介 に狙われてる!

意図的に もっちー と 明日夢くん の仲を混乱させようとしたのが

失敗に終わったからか、今度は あきらちゃん にターゲットを絞るのか。

でも、これで揺れるようなら、鬼としてはまだまだなのでは…

心も鍛えてください。




「恋」をテーマに先週・今週とありましたが、もうお腹いっぱいかな。

これからは、各週にちょこっと、ドキドキというか、ヤキモキするくらいに

出演者の恋の話があれば十分。

ヒビキさん じゃないけど、これに気をとられると、アクションシーンがかっこ良くない。

せっかく SUPER HERO TIME なんだから

かっこいい鬼さんたちを見たい、と思う。

次週に期待。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 15時35分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.