083118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月24日
XML
ダーリンが、あまりにも切望するので、とうとうネットで注文してあげました。

【新品】プレイステーション2PS2 キャプテン翼(送/代無料)  【新品】プレイステーション2PS2 キャプテン翼(送/代無料)



いい歳して、ゲームかよ・・・

と思いつつも、先週末の楽しさを思い出し、また 家族一緒 に参加してくれる事を願いつつ

音符 お買いあげ~ 音符


店頭で売り切れ続出で、みんな並んで買っているとウワサを聞いたこれらも。

【新品】ニンテンドーDSDS ポケットモンスター ダイヤモンド  【新品】ニンテンドーDSDS ポケットモンスター ダイヤモンド


【新品】ニンテンドーDSDS ポケットモンスター パール  【新品】ニンテンドーDSDS ポケットモンスター パール


ボンずの X'masプレゼントに。

2本必要か、どうか分からないけど、同時発売だし何か関連あるんだろう。

必要だった時に売り切れだったらイヤだし、ついでだからまとめて注文。

ネットでも売り切れ続出で、しかも 定価よりも割増して販売 しているところもある!

もちろん、そんなお店は避けました。

早ければ、26日には到着するらしいです。

翼はすぐに出すけど、ポケモンは クリスマスツリー X'mas クリスマスツリーまで眠っていてもらいます。

あくまでも サンタさんからのプレゼント  プレゼント ですからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 15時19分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.