083089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月26日
XML
朝テレビを見てると、ボンずが 『あ、バンバンだ~!』 と騒いでる。

自慢じゃないが 『好きな戦隊モノは?』 と聞かれたら 「デカレンジャーですピンクハート 」 と

即答できるくらい、未だに好きな私。 (誰もそんなこと聞かないけど・・・うっしっし )

これです。ボンずより、ハマってましたねぇ~
 下矢印

 
特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション 潜入捜査ファイル


なので、 ?  と思って見ると 




なんとっ!




デカレッド役だった 載寧龍二くん が、あの 深田恭子ちゃんとの熱愛 赤ハート だって。

そういえば 『富豪刑事』 で共演してたし、同じホリプロだし。

 富豪刑事 Vol.1(DVD) ◆20%OFF!



芸能ニュースによると 「ドラマの撮影後にフカキョンから、載寧くんに告白した」 らしい。

・・・ホンマかいな うっしっし



「載寧龍二くんの顔をもっと売ろうと思って

 事務所が話題づくりのために、やったんじゃないのぉ上向き矢印




あぁ、真っ直ぐに物事を見られなくなった私・・・汚れたねぇ ショック


でもさ、デカが終わってからの出演作品はいろいろあるけど

  実写映画 テニスの王子様  桜2号
 
 



何だかイマイチ知名度が低いから、このあたりで同じ事務所のフカキョンの名前を借りて

一般に広めよう!的な、事務所の戦略が見える様な気がするのは、考えすぎ?

でも、フライデーでは、バレンタインの次の日に載寧くんのマンションから二人が出てくるところや

フカキョンが載寧くんのポケットに手を入れて歩いている姿が載ってるらしいけど。

本当に付き合ってるんなら、ごめんなさい 雫 だし、がんばって欲しいし

幸せになって欲しいんだけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 13時59分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.