083115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月23日
XML
あ~緊張するぅ~ショック

だってさ、ほぼ1年ぶりの更新だから大笑い

この1年、何してたんでしょうねぇ。

いろんな方のブログにオジャマして読み逃げしたり、たまにコメントしたりはしてたんだけど。

ま、別れやら出会いやら、いいことやら悪いことやら、いろいろあったけど

やっと 『ブログの更新でもしてみようかな』 な~んて思えるようになりました。

…ということで最近の私は、おいおい書いていくということで。

今日は友人のjyuriちゃんに、ぜひ見せたい画像を大量アップ上向き矢印上向き矢印


バレッタ   バレッタ


ヘア小物 ピン・くちばしクリップ   ヘア小物 ピン・くちばしクリップ


ミラー チョコクッキー   ミラー チョコクッキー


ミラー お花 開いたところ   上のミラー 開いたところ


ペンケース   ペンケース


フリスクケース   フリスクケース


ミラー お花   ミラー お花


ペンダント いちご   ペンダント いちご


ペンダント ラインストーン   ペンダント ラインストーン


sora810は  キャラ変更か!?

と、ご心配の皆様、安心してください。左矢印誰も心配してないかうっしっし

これはアクセサリーサークルの友人たち8人で参加する 空間実験室 で販売する作品。


星星星星星星星空間実験室星星星星星星星星


      【場    所】   空間実験室(青森市古川2-19-18)

      【展 示 期 間】   9/19(金) ~  9/24(水)


      【アーティスト名】  Sweet mommy  「8color 癒しの空間」

         今回参加メンバー (順不同)

        ・Atelier muguet(ゆったん)        ・しなもん    
         ・ソライロボックス(あっぷるちゃん)     ・ ok ! mom(Miyuu*)
        ・milkplant(LEMONed)            ・Sさん
        ・のりちゃん                 ・sora810      
      
      【展示内容・ジャンル】

           手作りアクセサリー、小物、雑貨の展示販売。

            「さりげないお洒落をして、ほっと和む小さな幸せ...。

                        そんな癒しの空間を作ります。」


星星星星星星星星星星星星星星星星星


 
お近くの方、ぜひ、いらしてくださいウィンク

友人たちはセンスが良い人ばかりで、8人中5人がアクセ・小物・手作り石鹸などを

お店においてもらったり、ネット販売したりしてるんだよね。

なので、同じことしても勝ち目はないっ!と考えて (いや、別に勝たなくてもいいんだけどね)

面白そうなスイーツデコに挑戦。

初挑戦にしては、なかなかイイ感じちょき と自画自賛目がハート

もうね、職人のようご飯を食べるのも忘れて、夢中で作ったわ。

これ作るの好きハート

どこで販売させてくれないかしら?

置いてくださるお店 募集中です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 11時46分47秒
コメント(22) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.