075810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もそらあおい

今日もそらあおい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆをちゃん

ゆをちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆをちゃん@ Re:すごいね!(05/08) まっちんさん お返事遅くなってごめんね…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まっちん@ すごいね! まっちん@アメリカです。 久しぶりぶり…
たけちゃん@ Re:颯ちゃんのお勉強事情(算数、ひらがな編☆)(05/08) ゆをさんお久しぶりです!! すごいです…

Freepage List

Headline News

2009.12.16
XML
カテゴリ:ハンドメイド
みなさん、こんばんわスマイル

今日は何だかいつもより寒い気がします失敗
遂に冬本番?
私、寒いの嫌いなんで困ります。。。わからん
でも、北海道は大好きなんですが目がハート

さっき、本日2本目のオロナミンCを飲み干しましたビール
何年か前までは「1日2本以上の摂取はご遠慮ください」みたいな注意書きが書かれてたんですけど、誰か知ってます?
それ、何故か無くなったので、安心して何本でも飲めますねウィンク



今日はこの前作ったフード付きベストをおかんが何故か大変気に入り、大絶賛してくれたので、調子に乗ってまたまた作ってみましたはさみ

今回のはちょこっと私らしさをプラスしましたよウィンクハート(手書き)
CIMG3822.JPG
型紙:お友達がオークションで購入  生地:グレーの裏毛「Pomul」 車柄「Le Sucre」



今回のポイントは勿論車のアップリケ車
サイズアウトした颯ちゃんのTシャツからちょきちょき切り抜きましたウィンク
CIMG3826.JPG



裏側のフードも車柄のスムース使用スマイル
CIMG3823.JPG



サイズタグを付けましたウィンク
ボタンはかぼちゃぱんつにつけたのと同じ、4個50円のボタンですピンクハート
何故黄色い糸で縫っているのかって??
架け替えるのが面倒だったからです~びっくり雫
すいません。。。雫
CIMG3824.JPG
CIMG3825.JPG


裾はリブを使用せずに共布で作りましたスマイル
だってリブもアランさんも勿体無くて~あっかんべー

颯ちゃん、特に車が好きなわけではないんですが(どっちかというと興味なし。。。ダッシュ)男の子の生地って女の子に比べるとあまり種類が無いんです。。。しょんぼり
そうそう、スローボートさんでスカルの生地を買ったので、届いたらそれでお洋服作りたいな♪
男の子の可愛い生地、知ってたらまた教えてくださいね!

今回のフード付きベストも基本はシンプルだけど、やっぱりアップリケ付けてちょこっとでも装飾するのが楽しいですうっしっし
私的には満足な一品が出来ましたちょき

颯ちゃんは気に入って着てくれるかな??おとめ座さくら
朝が来るのが楽しみです音符



      ランキングに参加しています花
      応援クリック、よろしくお願いいたします~ハート(手書き)下矢印

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 00:55:36
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.