075762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もそらあおい

今日もそらあおい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆをちゃん

ゆをちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆをちゃん@ Re:すごいね!(05/08) まっちんさん お返事遅くなってごめんね…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まっちん@ すごいね! まっちん@アメリカです。 久しぶりぶり…
たけちゃん@ Re:颯ちゃんのお勉強事情(算数、ひらがな編☆)(05/08) ゆをさんお久しぶりです!! すごいです…

Freepage List

Headline News

2009.12.26
XML
カテゴリ:ハンドメイド
皆さん、こんばんわ星

今日はね。。。嬉しいお届けものがあったんですスマイル
それでかんなりテンション上がっちゃってます上向き矢印
それはねピンクハート
へへへ。。。スマイルさくら
このことはまた後日、じっくりご紹介させて頂きます~ウィンク



で、今夜のハンドメイドはまたまたリメイクネタですドレス
結構はまりますよ、リメイクうっしっし

私が大学生の頃、「ロリータ18号」というガールズパンクバンドが好きで、サークルの先輩とよくライブに行ってたんですが、その時、ライブ会場で購入したTシャツドレス
当時はよく着たんだけど、最近では全くと言っていい程登場回数が減ってしまったので、新しい命を吹き込むべく、ハサミを入れました~はさみダッシュ

で、袖の部分は蒼ちゃんが1年前よく着ていたロンパース。
もう着れないのでそちらも使用しましたスマイル

つまり今回は2着の洋服を使って出来た贅沢な一品となっております~きらきら

それが、こちら~下矢印
颯ちゃんのラグランTシャツですきらきら
CIMG3916.JPG
いつも颯ちゃんのラグランを作るときはNOOTIE*AGOGOさんの型紙を使用していたのですが、今回はお友達のタヌポイさんに借りたRRさんの型紙を使いましたウィンク
私的にはシルエットの好みとしてこちらのRRさんの方が好きかなウィンク
今回は半袖でしたが、また長袖バージョンも作って比べてみたいと思いますぺんぎん



CIMG3917.JPG
胸にはロリータ18号のロゴを印刷したものを切り取り、またまたアップリケにしてみましたねずみ



CIMG3919.JPG
バックプリントは全部収まりきらなかったけど、これがまたいい感じにオサレーに出来たわ目がハート
と思っているのは私だけでしょうか。。。!?


思い出の2着の服が命を吹き返し、また新しい人生を歩みだしました歩く人さくら
素晴らしいグッド
イッツ・ワンダホーダブルハート

。。。で、なんで半袖作ったんだろお化け
当分着れないしダッシュ
まあ、袖の生地がどうしても半袖分しか取れなかったんですけどね。。。雫
ふつーのTシャツにせずにラグランにしちゃったからなあ。。。失敗雫


    
     ランキングに参加していますスマイル
     応援クリック、よろしくお願いいたしますさくら

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 00:34:20
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.