047668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ 日和

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ 日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょら吉

ちょら吉

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/m2ilbx3/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/hc9823j/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
milktea0629@ おめでとうございます! 男の子の誕生おめでとうございます。 お…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/u10935k/ フ○…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年05月07日
XML
カテゴリ:そら
GW、4日には本で知った神戸・三田にあるアニマルパーク(ワンワンパーク?)に行ってきた。
三田のICを降りてすぐのところに看板があった。着いたときはお昼前ですでに駐車場がいっぱいだった。

ここは山というか丘みたいなところだったので歩いて上まで登っていかないといけなかった。(車を下にしか止めれなかったので。)初めて行くところなのでどんなところか全然わからなかった。荷物も何を持っていっていいのかわからなかった。

上にあがると受付があった。そこで名前とかを書き、少し注意事項を聞いた。
お弁当とか基本的には飲食はだめだそうだ。

そうそう、ここは山がすべて囲ってあってすべてがノーリードで過ごしてよいというところだ。「なんてすばらしいんだ!!」と思って是非行ってみたいと思ったのだ。

別途バーベキューの場所もあるがそこは食べ物を持ち込んでいかなければいけないそうだ。私達も用意していったがこの日はもう予約でいっぱいだった。残念!!

食べるところはドッグカフェがある。でもいっぱいで全然座れなかったので私達は利用せず帰ってきてしまったが・・・。

わんわんパーク3

わんわんパーク2

わんわんパーク1
結構いいところでしょ(@゜▽゜@)v
ほんとはもっといっぱい犬がいたんですよ。

ノーリードなのにそらは私達のそばをあまり離れようとはしませんでした。
他にいろんな犬がいたり全然知らないところだからかなぁ。

大自然!!って感じでしたよ。
でもこの体験で今度そらとハイキングでも行ってみようかなぁと思ってしまった。
いつかそんなこともしてみたいな。

他にドッグランとして四角く囲った箇所が2つあった。小型犬用と大型犬用かなぁ。

1日中遊べるところだと思ってたんだけど実際はそんなに時間を潰せなかった。
私達だけだからだと思うけど何人か、何匹か連れていけば結構楽しめる場所だと思う。

おかん 「そら、また行こうね」
そら 「今度は俺が運転したるわ」
車内1








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月07日 23時51分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[そら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.