047674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ 日和

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ 日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょら吉

ちょら吉

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/m2ilbx3/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/hc9823j/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
milktea0629@ おめでとうございます! 男の子の誕生おめでとうございます。 お…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/u10935k/ フ○…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年08月14日
XML
カテゴリ:そら
8月12日・13日と1泊2日でキャンプに行ってきました。
場所は和歌山の加太の国民休暇村のキャンプ場です。こちら

ここは管理をちゃんとするならワンコOKのキャンプ場。
そらとキャンプなんて初めてやからめっちゃ楽しみやった。
メンバーは私、お父ちゃん、そらのいつものメンバーに加え、私のお兄さん家族。(嫁、甥っ子、姪っ子の4人家族で~す。)

朝、11時くらいに出発!!ちょっと遅めに出ました。そのまま直接キャンプ場までGO~!!

2時くらいに到着!!まずは寝床確保。テントをたて、タープをセッティング。いろいろ荷物を降ろして3時くらいには出来上がりました。

キャンプ1
「あ~、荷物降ろしてちょっとすっきりしたなぁ~」

ご飯の用意をするには中途半端に時間が余ってしまったのでみんなで海に行くことにしました。ここは19時には門が閉まってしまうので車の出入りが出来なくなってしまう。なのでそれまでには帰ってこないと・・・。

と、いうことで海に到着~!!

キャンプ2
甥っ子に抱かれて海に入れられるみたいです。もうほとんどおもちゃ同然の扱いです・・・。

キャンプ3
なんとか泳いで生還!!(笑)

この後、濡れた体が嫌なのか砂に体をこすりつけてそりゃ~もう大変なことになりましたよ、はい。(泣)

キャンプ4
楽しい!?もうすっかり砂混じりでどろどろや、鼻に砂がべったりついてるやないの~。この間トリミングしてもらったあなたはいずこにっっ~~~

6時過ぎに帰ってきてご飯の用意。
メニューは定番のバーベキューです。
キャンプ6
食べ始めた頃にはあたりはすっかり真っ暗になっていました。

その頃、そらは
キャンプ5
車の中の荷物に埋もれていました。

ここは家族ずれの方が多いためか、寝るのが早い。10時くらいにはすっかり静かになってました。多分遅くまでごちゃごちゃとやっていたのは私達だけだったと思う。なんと迷惑な・・・。でもキャンプってそれも楽しみの1つでしょ~!?
でもなるべく静かにはしてたんですよ~。

そろそろ寝よか~ってことになって「そら、寝よ~」って行ってテントに連れて行き、暫くは横になってました。普段そらはゲージで寝て私たちとは一緒に寝ていないので一晩一緒に寝れるのが楽しみやったけど、家同様、そらは気配を感じては吠えてしまいました。これでは他の方に迷惑がかかるので泣く泣く持ってきていたキャリーにそらを寝かすことにしました。
「あ~残念!!楽しみにしてたのに~~~」
ここに入れば安心するのか吠えることはありませんでした。

こうして1日目は無事に!?過ぎていきました。
続きは次の日記で書きますね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月15日 00時57分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[そら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.