078531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゃばりぁ~そら~noおうち

きゃばりぁ~そら~noおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そら&クッキ-ママ

そら&クッキ-ママ

Calendar

Category

Nov 28, 2008
XML
カテゴリ:そらno美容院
       行ってきます♪クッキ-はお見送りで~一緒♪
     ねぇねだけずるい~あたちも一緒にお見送りしゅるぽっ
       風がつめたいです・・
        そら鼻みずさんでてるよ大笑い
       ぺろりペロンとしないと たれちょうよ大笑い
      ねぇねは今日 マイクロバブル温浴温泉
        美容院に着いて赤ハートねぇねぇをお見送りして
        さっ犬自転車
        フ-ドを買いに行くよbyおかん
        かちこまり犬
      ねぇねぇ~頑張ってねっ♪
        ちょっと長旅自転車上向き矢印上向き矢印 
      3ツの区を行きき(笑)いい運動ぽっ
    フ-ド買いに♪♪おかんと来たよん
      あたちは前カゴに乗ってるから楽ちんちょき犬
      ペットショップのお姉ちゃんいてるかな?目
      キョロキョロ目
      あるかな~フ-ドじゃなくって おやつ(笑)
      えっ・・・移動って号泣ショック
      また会えるといいな~移動したお店にも
      謎パパさんと会いに行くからねっぽっ
      赤ハートヨネちゃん赤ハート ファィトだよんモータースポーツ
      出世ダブルハートおめでとうりぼん犬
      お買い物終わったねっ♪ねぇねぇお迎え?
      フ-ドとおやつを買ってぺろり
      お外でたら雨小雨がっ・・・
      クッキ-残念だけどおうちでお留守番しててねっ涙ぽろり
      うん♪お留守番いいこにちてるから
      おかん行ってらっさいきらきら
      おかん自転車でお迎えに上向き矢印上向き矢印
      美容院に着くまでに 小雨はあがってたぽっ
      ラッキ-ねっ そら犬きらきらきらきら
      まだかな~おかん♪
      そぉ-っと ガラス越しにきずかれないように
      そらを見てたおかん目
      おかんにきずいて雫雫
      大騒ぎなそら犬雫雫早くここから出して犬足跡足跡
      そらのマイクロバブル温浴で毛もサラサラにきらきらきらきら
      また来週もだよそらぽっ
      謎パパが 自転車カゴに毛布までして
      おかん・・・変態おばばみたいやなって(笑)
      そら&クッキ-が
      寒いと思って ぬくぬくしてるのに涙ぽろり
      変態おばばって 失礼やわ(笑)
      今日は お隣の区に行ったので 
      美味しいお肉屋さんでホルモンを
      寒い夜の晩ごはんはぺろり食事もつ鍋温泉作って温泉
      美味しかったハート
              ごちちょうしゃんぺろり
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ足跡にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ足跡
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2008 10:47:06 AM
コメント(16) | コメントを書く


Favorite Blog

大ちゃん祥月命日 ☆… New! HITONさん

チワワ☆楓のしっぽ 2007めいぷるさん
☆モコモコ成長日記☆ モコモコ51さん
アイリッシュ・セタ… アリママですさん
キャバリア♪モア&キ… ♪のよ♪さん
ルイとポッキーの日常 ルイねぇさん

Comments

タカサン36114@ Re:お知らせです(*^-^*)/(12/02) はじめまして、またたあそそびにきます~…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/qtjdd58/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z2-di7n/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.