014732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dale's DIARY

Dale's DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で8ヶ月
「たっち、しそうだね~」と数日前ダンナと話してたら、今日私の足を支えにして立った^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^!!
成長したねぇ…。
しかし、嬉しいこともあったが、今日のsoraはご機嫌斜め/(-_-)ヽ
疲れちゃったよ、ママは…(;-_-) =3 フゥ

<今日のsora>
 今日は泣きっぱなし┐(~ー~;)┌
 授乳後2時間で泣くから、絶対おっぱいじゃないと思って抱っこしてたら、なかなか泣きやまない…/(-_-)ヽ
 で、オッパイあげると(/◎\)ゴクゴクッ・・・
 って一日中こんな感じだった
 夜はしっかり寝てくれよ~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

<今日の離乳食>
 朝:おかゆ、ほうれん草、たら、にんじん
 夕;おかゆ、ほうれん草、じゃがいも卵の黄身かけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.06 22:08:34
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dale 1122

Dale 1122

Favorite Blog

暑い台湾の子育て日記 ジュニー2004さん
萌々香の成長記録 ももん36さん
ユウくんとユキちゃ… yuka_yuka_yuka3さん
ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん
て と てと mikann0203さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X