000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dale's DIARY

Dale's DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木曜はダンナの休日。

市内へお買い物♪(と言っても、何も買ってないけどね(*゜.゜)ゞ)
でも、久々に一緒に洋服見たり、雑貨を見たり、とっても楽しかった('-'*)エヘ

お昼は、バイキング形式のお店で食事。
夜は、家の近くのおとといオープンしたお店で食事。
とっても贅沢な一日でした♪
しかも、夜行ったとこでは半額券を3枚(ダンナ、私、soraの分)くれたんで、また行かなきゃ!!(期限は11月いっぱいなんだけど)

soraの機嫌もいいし、下痢も一回だけだったし、鼻水もあまりでてないし。
調子が回復したみたいでよかったぁ~(´▽`) ホッ
心配してくれた皆さん、<(_ _*)> アリガトォ
早めの病院がよかったのかな??

そうそう、最近のお気に入り♪
口を尖らせて、鼻で「ズーズー」言わせ、目を細めて…
可愛くないけど、とってもかわいい(*´ェ`*)ポッ
ダンナと一緒に大笑いしてますo(*^▽^*)oエヘヘ!
変な顔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.19 10:53:38
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dale 1122

Dale 1122

Favorite Blog

暑い台湾の子育て日記 ジュニー2004さん
萌々香の成長記録 ももん36さん
ユウくんとユキちゃ… yuka_yuka_yuka3さん
ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん
て と てと mikann0203さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X