000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空まで届け豆の木さん

空まで届け豆の木さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空と豆

空と豆

Calendar

Favorite Blog

願掛けその後のその後 吉祥天2260さん

☆☆☆☆じゃい☆☆☆☆ ○じゃい○さん
ようこそ!mytooru's… mytooruさん
こゆぽん1225のとり… こゆぽん1225さん
葡萄水 葡萄水さん

Comments

○じゃい○@ Re:研究中~~おからサラダ(01/27) お久しぶりです(*^。^*)お元気そうですね♪…
(*^ー^ま)@ Re:研究中~~おからサラダ(01/27) いやぁ~!ほんとにお久しぶりです。 も…
吉祥天2260@ お久しぶりです 書き込みいただきありがとうございました …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
○○○○じゃい○○○○@ Re:今 演説集がばか売れとか、、(01/20) そらさんおばまで止まってますね、 私丑…

Freepage List

Headline News

January 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お茶==新年会はやったけど、初稽古は今日
順番で行くと私から 新春一番ちょっと張り切っています。

そうそう皆に頼まれたアレも持って【さるなしのみ】です(^^)
共同購入でみんなの分は買ったので 私が買ったときより超安い、、チャンスですよ(^^)試したいかた!!
100個完売!緊急追加販売!!不足しがちなビタミンCを上手に補給究極のドライフルーツさるなし...
今日のお菓子は 初稽古とあって新春らしい和菓子
鹿の子に小さな水仙がとっても可愛い 
戌の顔のお饅頭 思わず微笑んでしまいそう
紅と萌黄色のお菓子 芸術~~

好みって面白いな、、人気はそれぞれ どれも選ぶんです。。。
私は水仙が可愛い コレを選びました。

お稽古は2番目、、、まずは部長さんでした。
え!がっかり
でも
そのとき==正客さんは私 稽古始で大事な役どころから始まったから
今年はしっかりお稽古しよう・・・

明日は
老舗の呉服屋さんの初釜
中々の趣向らしいので楽しみ、着物でいく???
デモね、呉服屋さんに着物【他のお店で誂えた物】で行くのは 勇気がいる
ちょっと着ではね、、、*かっと言って あまり格式ばっても
無難に洋服にします
帰りに 寄り道もしたいし~~

明日のお菓子は
昆布巻き~~どんなお菓子かしら
点心も出るそうです楽しみ(^^
。。。タダ あまり呉服のお薦め 執拗でない事を祈ります。

今日はそのためにと!!言うきっかけ、、美容院でカットしてきました。
イマイチ***


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2006 12:18:59 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X