047937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空まで届け豆の木さん

空まで届け豆の木さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空と豆

空と豆

Calendar

Favorite Blog

願掛けその後のその後 吉祥天2260さん

☆☆☆☆じゃい☆☆☆☆ ○じゃい○さん
ようこそ!mytooru's… mytooruさん
こゆぽん1225のとり… こゆぽん1225さん
葡萄水 葡萄水さん

Comments

○じゃい○@ Re:研究中~~おからサラダ(01/27) お久しぶりです(*^。^*)お元気そうですね♪…
(*^ー^ま)@ Re:研究中~~おからサラダ(01/27) いやぁ~!ほんとにお久しぶりです。 も…
吉祥天2260@ お久しぶりです 書き込みいただきありがとうございました …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
○○○○じゃい○○○○@ Re:今 演説集がばか売れとか、、(01/20) そらさんおばまで止まってますね、 私丑…

Freepage List

Headline News

March 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3週間前に種を蒔いたけど
ちっとも芽が出てこないので、あきらめかけていました。
ひっくり返して 他の種蒔こうかな・・て

暖かくなったので 少し土いじり
前回の花材
青もじの花が黄色い小さな花が一杯咲いて”可愛い(黒もじは爪楊枝にする木なので仲間かな)ので
挿し木にと思って(たぶん無理)
芽の出ない鉢に挿してみたら、小さな芽が出かけていた~~♪
暖かくならないと ヒ数ばかリ数えても無理だったんですね(^^

~~と何の花だったかしら、芽が出ない芽が出ない と芽の事ばかり気にしていたら 忘れた~~****
たしかアスターだったような
じゃいちゃんに頂いた種です。
きっと可愛い花が咲きますよ!


画像アップ、、、アレンジメント
.[1]アレンジメント前回のお稽古アレンジ.花のオブジェ作成途中@文化祭の会場入り口に共同制作===花のオブジェと言う題ですが私は輪舞(ロンド)が良いと思うけど!!着物スカート
制作時間一時間と言うのですが=腰巻風スカート=私は裏生地外してやり直してので、、巻きスカート、オーバースカート、ソムリエ風エプロン 着物に塵除けに と気こなせるかしら?
カットソーかベストも作りたいんですが~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2006 03:27:03 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X