229855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
仕事で外出後、時間があったのでおうちで昼寝してたら

あやうく帰社時刻を過ぎそうになって焦った宙です。

みなさんこんばんは~(><M)



さぁて、今夜はドラマの話でもしますかぁ~。

さっきフジテレビで『トップキャスター』やってましたネ♪

天海祐希主演のニュース系ドラマ。

天海サンが敏腕アンカーウーマン、そして保険の(笑)矢田亜希子が

天然系?キャスター役で出演中(´∀`)

このドラマ、けっこうぼく的に好きな俳優陣が出てますね~。

主演はもとより松田翔太クン、まじかわいいし~(´∀`)ケラケラ♪

あ、谷原の上様も天海姉さんの元オトコ役で出演中ダー。


天海姉さんのキャラがクールだけど「ぷっ」っとにやけるような面白い

コメディタッチな要素もあり、その2面性がグッドだったネ!(´∀`人)

なんかぼくの元職場の女上司に、キャラがかぶっててかなりウケタ!(笑





昔からフジテレビって、「ニュース」もののドラマ、好きですよね☆

1998年の『ニュースの女』、2003年は『美女か野獣』とか、

ヒット作がちらほらヾ(o´▽`)ノ


『ニュースの女』は鈴木保奈美主演だったけど、なによりもタッキーが

かわいくてしょうがなかったな~(笑

いゃ、いまも十分かわいいんですけども(/∀\*)




で♪


も♪


ね♪




現行クールの『トップキャスター』も、ジャニ系ではないけど

松田クンがやっぱりス・テ・キ♪♪

あのコ、走ってるときの姿がなんとも少年っぽい雰囲気が残ってて、

もう( ゚∀゚ )キタ━━━!!って感じですよまったく!



ナンダカンダで女優より男優のキャスティングがキニナルぼくですが、

あ、男優って書くとなんかエロくね??って話はおいといて(笑)、

2006年第2クールのドラマはお勧め作品がまだまだあります~。


ぼくのお勧めは、なんといっても『クロサギ』!!

山Pタ智久主演で、見た人おおいんじゃないかな。

ぼくは山P自体はそんな好きでは無いけどもドラマのストーリーに

だいぶ惹かれました♪


詐欺師をだます詐欺師の物語...


うふふ♪

(ノ´∀`*)  山Pになら、騙されてもイインデナイ??  




あとは~、「プリマダム」かしら♪

ぼくの永遠のカラオケ教祖・中森明菜サマが出演ダー!

今回は主演じゃないけど、主題歌歌ってるんですょ。

しかもドラマのための書き下ろしだとかで、ヒット間違いなし!

今年はそれで紅白狙いマス!!!


か~ざりじゃないの~よ涙は~♪ はっはぁあああん~~(ノω`*)


って関係ない関係ない(笑





他にも「七人の女弁護士」でしたっけ~。

あれもおもろそうだけど、忙しい木曜オンエアなので、

見てないんだな。



ちなみにオリコンによる春の連続ドラマ期待度ランキングでは、

1位は『ブスの瞳に恋してる』らしいですけどねww

『プリマダム』は圏外かょ(`ω´♯)







ps.あまみゆうきが甘味勇気になってしまうp(´⌒`。Q)グスン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2006 11:50:09 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.