229684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
きょうは所要で銀座まで出向きました。

取引先の展示会があったので参加してきたんだけど、

う~んやっぱファッションのお仕事は良いですわねw


メンズアクセの取引先で、ベルト・バッグ・サイフの

革製品中心に見てきたけど、スゲーかっこいいやつもあって、

素で欲しくなっっちゃった(;´Д`)'`ァ'`ァ

三宅健もビックリ!な裏技使って安く買っちゃおうかな…

うふふふふ・・・ ←危険(・∀・`;)



で、帰りがけにCD買ってきちゃいました。

今年2月に発売の、175Rのアルバム♪

640_480.jpg

175好きなくせにノーマークだったのは、おそらく

発売時期は異動のごたごたでそれどころじゃなかった

からかなぁ~。まぁどうでもいいけど。



06.メロンパン

メロンパンが、テーマな曲??

メロンパンは知ってる…

メロンパンは知ってる…


07.25

25歳を唄った曲らしいよ!

ちょっと詞がくらいっすよ。

そんな僕も、25歳…(*´・д・)


09.シャイン、光の道しるべ

シングル曲ですね。

shogoの声とアッパーなギターのリズムが素敵♪

名曲ですよ・・・w


11.春風

やばいマジメに聴いてたら泣けるよこの曲!

前から思ってたけどshogoの声って男の色香があるよね♪

それでいて切ないアコギのメロディーだから、

サイコーです♪ 「東京」をテーマにした、

175的にはめずらしい(?)曲かもね。


12.グラフィティー

キットカットとのコラボで出した曲だよね~。

買ったひと、いるでしょ??

僕も買いましたよ、ダイエーで(笑



以上、気に入った曲を紹介してみたよ☆

175は今年はあんま表に出てる感な無いんだけど、

いつまでも唄ってて欲しいバンドの1つ。

思い出の詰まった曲もありますしね。


がんばれぇ~~っ(*`・ω・)ゞ





あ、そうそう。

展示会の帰り際にお土産もらっちゃいました♪

革のガム、、、入れ、、、??

しかも、ガム付きだったし(笑

TS350492.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2006 09:07:25 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.