229722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
昨夜の日記ではひさしぶりに恋だの愛だのに触れ、

ちょっと落ち込んだ(らしい)ので、

きょうは気晴らしに買い物にでかけたソラです。

みなさんこんばんは☆



つか、

じぶんが気を晴らすために出かけたのに、

いっしょに誘ったお友達の買い物の方が

メインだった気がする・・・(>ω<)


なんでも成人式のためのスーツを買いたいとかで、

はじめてコナカに行ってみました!

コナカではうちら以外誰もいなくて寂しかったけど、

なにやら一緒にでかけたSくん、

店員さんに僕のことを「兄」として紹介し(やがっ)たので、

しばらく「お兄さん」に扮してがんばっちゃった(>ω<) 笑


女性店員さんに仲良い兄弟ですね!

なんて言われて失笑しつつも良いお兄さん演じましたから--ww


その後はららぽーとでお買いものタイム♪

つってもSくんの自動車教習所のお時間が迫っており、

1時間しかららぽにいれなかった・・・。


鎌倉シャツでYシャツ1枚、無印でお菓子。

これは買えたのでよしとしようw

買えなかったのが「ゆず茶」。

ルピシアとかにあるかと思いきや、

ゆずの「香り」のするお茶ならあるそうな…。


地元の創作料理のお店で飲んだゆず茶が忘れられなくて

それ以来カフェ行くと飲んでるんだけど、

なかなか自宅用には売って無いですねぇ。

なにげサンマルクカフェで売ってたのですが、

味はどうなんだろか~~~??


あと実は本日いちばん欲しかったのが無印のスパッツ(男性用)!!

コレ↓、去年も品切れで買えず終いで、今年こそはと思ってたのに

また品切れにでくわしてしまいました(つд⊂)


スパッツ.jpg


そんなに人気あるのかなぁ。

あまりに寒い日はジジくさくても穿きたい気分なんです。

男の子も大変なんです(ぁ

とりあえずこんど他のお店で探してみようっと。



そいや、

無印の「豆乳カフェオレバウム」。

けっこうおいしいのでみなさん食べてみてくださいNE☆


4548076656005_m.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2006 07:22:03 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.