229713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
あけまして おめでとうございます


本年もどうぞ よろしくお願いいたします









ついにやってきました2007年。

このブログも開設503日目を迎えましたw


今年はいったいどんな年になるのかわかりませんが、

管理人ソラ&ブログともどもよろしくでっす☆





さて、

あけましておめでたな元日は午前9時起床。

初夢はですね~、

見たけど覚えて無いっ!! 笑


今年は、姉一家もおらず僕&父母というなんとも

さびしい?朝でしたけども、ひさびさ親子3人で初詣に行く事に♪


一箇所目の神社では、変なワッカくぐりましたyO☆

TS350544.JPG

しかも3回も~~♪

これでご利益があるらしい!



そして2箇所目は、去年友達と一緒に行った笠森観音寺。

写真は岩場に建てられたお堂です、

TS350548.JPG


去年おみくじ引いたら「凶」でして…

それが理由じゃないけど2006年嫌な年だった--…。

そんでもって今年はっ!?

そんな思いでドキドキしながらおみくじ引いたら、

「吉」でしたよキチキチキチキチっ!! 

↑若干興奮気味w


なんでも、

濃い雲がだんだんと無くなって晴れ渡るように、
問題も解決して良い事が起こりそうです。

月が再び現れて、澄んだ空に輝くように、
心もすっきりしてくるでしょう。


だそうな(ノ´∀`*)



なによりも、

待ち人・・・遅く現れるでしょう

結婚・旅行・付き合い・・・いずれも良いでしょう

TS350547018.JPG

ココがポイントだねっww






遅咲きの2007年になりそうですが、

ムリをせず自分の為に、それが他人の為にもなれるような、

そんな生き方をしていきたいです。



今年もよろしくおねがいします。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2007 06:09:07 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.