229721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 8, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
はーー(-ω-`;)ll

とあるお友達と恋話メールしてたら

ちょーうらやましいトカ、思っちゃいました…。


他人の幸は蜜の味ですな(´∀)ノ

おしあわせにぃいいいいっwwww


・・・はぁ 恋人作ろっ(ノω<`*)

フォトメ載せよっかな~~(笑




それはそうと、

さいきんayuの『Memorial address(take2version)』

聴きまくってます。コレ、隠れた名曲でしたっ(;゚д゚)

この曲の歌詞は、いろいろ謎めいてますよね…。

亡くなったおばあさん?父親?それとも恋人を唄った

歌詞なのか・・。なぜ泣く?アユ・・ヽ(´Д`)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=9tXAinQMxoM


俺も泣きたいです。

一人身つらいからーー 笑



以下、歌詞です↓↓

Meorial address -take2version-


胸騒ぎと共に眠りについた夜更け
とても悲しい夢を見ていたのを覚えてる

その朝予感は沈黙をやぶるように
鳴り出した電話で 現実のものとなった

心に消えない傷跡を残したまま
あなたはひとり星になった

さよならね もう二度と会えない場所へいったのね
永遠の別れの冷たさを受けとめられずに
聞かせて欲しかった

嘘で構わないから 私はあなたに
確かに愛されてたって たった一度でいいから


終わりなきはずの悲しみは幕を閉じて
季節も変わって寒さがやけに身にしみるけど

あれは忘れもしない 夏の始まりの日で
私の変わりに今年は空が泣き続けた

だってあまりにも夢の続きの様でまだ
泣くことさえも できないまま

さよならね 最後の言葉さえ届かない
別れの冷たさを嫌って程思いしらされる

聞かせて欲しかった 嘘で構わないから
過ごしたあの日を悔やんだりしてないんだって

たった一度でいいから
どうしてそうやって 最後の最後までねぇ
想い出だけを置いてくの


さよならね もう二度とは会えない場所へいったのね
永遠の別れの冷たさを受けとめられずに
聞かせて欲しかったの 嘘で構わないから

私はあなたに 確かに愛されてたって
たった一度でいいから

これはただの夢の続きの物語で
私はまだ目が覚めてないだけといって…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 12:31:35 AM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.