229706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
はぁ・・・

最近、田中圭が好きw

あぁいう、ふつうな顔&笑顔が好きww



さいきん、笑ってますか?心から。

おれはどうだろうな~~。



つか、

毎日のお肌ケア、何つかってますか??

なんか前にも聞いたことあるようなwww


とある事情で肌荒れすごいっ

無印のじゃやっぱ駄目かも~~~(><)

*決してムジを否定はしてないよw


気になる候補は三社程。

1.ファンケル(メンズ)
http://www.fancl.co.jp/Items/To?d=_01386203

2.クリニーク フォー メン
http://www.clinique.co.jp/men/index.tmpl

3.資生堂 メン
http://www.shiseido.co.jp/men/html/index.htm


ファンケルは20歳くらいの頃に試した気がする(笑

クリニークのは去年出たばっかだっけ??

資生堂もむかし買ったことあるような…

おれ的にはVIPが集まるお店に通うわけだし(何)、

身だしなみも最高レベルに引き上げねばとか

勝手に意気込んでるんだけど、

クリニークとか一番興味ある^^

clq_65EN_250.jpg

clq_6FMC_250.jpg

みなさんはどうですか??

つかほんとはギャツビーでもいいんだけどな(笑





さてさて、

ただいま連休中ということで今夜から長野へ行ってきます!!

目指せよませ温泉!!!

VIVAスノボ~~o(*´▽`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2007 05:34:03 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.