229689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 5, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
朝起きてカーテン開けた途端に俄か雨w

でかける用意して玄関開けた途端に俄か雨!again!!

きっと絶対に雨オトコだな♪おれ♪


そんな感じでみなさんこんにちわ晴れ




あ、6月後半からの忙しさもひと段落し

最近はマタリとした日々を過ごしてます(´・ω・`)

特に日記書くネタも無いんだな-

おれ友達少ないから、超ヒマ-

そろそろ本気で恋人欲しいな。

ま、オトコでもオンナでも受け止めたるww



て、

実は先月末に良さそうな出逢いがあったんだけど、

自分の気持ちよりも相手の想いが強すぎて、

断ったんですよ-

このことは誰にも教えてないし、

誰にも相談しないまま終幕しましたo(_ _*)o


どうもおれ、自分から好きになって気持ち伝えると

断られ、相手から好きになってくれると自ずから

断ってしまうようです…

そんなんじゃ何も変わらんよね。うん。




暗い話は置いといて先日髪の毛切りました-

襟足とモミアゲ付近を矯正しました。

これで全国水準に(ナニ


CUT以外はアシの女の子がしてくれたんだけど、

そいつ、なにげウザかった( ^,_ゝ^)

同じこと何度も言うのおれ大嫌いなんです。

なんで2月から異動になって都内の某店で働いてて、

買い物とかは千葉ではしないで都内多いです♪


って話を3回も短時間にしなきゃならんのよ??( ^,_ゝ^)



担当のスタイリストさんは、

いろんな話してくれるから会話も盛り上がるんだけどね。

経験の差ってやつですかねw


ちなみにそのアシさん、

千葉からほとんど出ないらしい・・・

買い物で都内なんて3年くらい行って無いそうな。

そんな21歳はどうなんだろか??






*写真は先月、ダイチケロ夫と築地へ遊びに行った時のです。


TS351059.JPG


070730-3.jpg


 あ-、マグロおいしかった( ^,_ゝ^)

 マグロ大好き赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2007 04:45:47 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.