123069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空の独り言

空の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月01日
XML
カテゴリ:買い物
昔見たテレビにて、アイデア商品で成功した主婦の特集をしていました。その中に踵を落とし、つま先立ちに近くなるような形態のスリッパを紹介していました。ダイエットに繋がるという触れ込みで。
ン年前だったと思います。
それから年月は過ぎ、健康志向はますます高まり、メタボ対策にまで政府が乗り出してきた昨今。
検診でまたもや宣告されました。
肥満を。☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)

なんとかせねばと思いつつ、どうも長続きしないのがダイエット。

そして、テレビの特集で見かけてから気になっていたスリッパを発見し、足のむくみにも効果があるという効能書きに期待して購入してしまいました。


敬老の日【beauty_gift】ダイエットスリッパの決定板!エアーボール入りシェイプアップスリッパポイント10倍【gue5t65】【sale】30%OFF


これを履いてから、常につま先立ちをするようになったので、姿勢が良くなってきているような気がします。ふくらはぎがむくみがちなのですが、これも履き続けることによって解消されると銘打っていました。
最近頓にだるくなっていたような気がします。
これに関しては暫く様子を見てみたいと思います。

そして、このショップで購入したのは、デザイン柄が気に入ったからです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 21時47分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.