123057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空の独り言

空の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月09日
XML
カテゴリ:買い物
実際に購入したものとは違いますが、同じ系列の品物です。
こちらを先に見つけていればと、残念に思いました。
節電、節約及びエコに良いなと思えるものです。
少し高めですが、一度買えば長期的展望で節約できるのではと思える品物です。
ゴミも減せますし、ね。


【受発注品】SANYO eneloop 単3形4個・単4形2個・単1・単2形サイズ対応スペーサー各2個付き、単3形・単4形兼用充電器セット N-TGN01-6ASET


【即納】SANYO エネループ スペーサー付充電器セット (単3形4個・単4形2個・単1スペーサー2個・単2スペーサー2個付)SANYO eneloopエネループN-TG6SET【即納】【PC家電_061P2】


この電池の特徴は、放置していても放電した後の残存量が80%と保て、三年ぐらいなら、さぁ使おうかというときに使えないということはないということです。その点もお買い得ポイントが高いと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 23時34分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.